スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

真夏の植物、 休日の朝 。

2012.08.21.Tue.10:57
8月21日 火曜日。 午前8時頃。

この季節に2日続けて植物の水遣りをしていなかったから、 
早朝ゼッタイせねば枯れてしまう!! っと、朝一の水遣りをしました。
いつもですと、 この季節ですと 19時過ぎくらいデス ・。
        
    急げ っっ!!!
          CIMG7053_convert_2012082.jpg
    ジャー  ジャー ・・・、

   秋に青い花を咲かせてくれる だるま菊 ・・☆
          CIMG7057_convert_2012082.jpg
                     ジャジャジャーー ・・・、

オリーブも この季節の水遣りを怠ると、貴重な実の部分にシワがはいります・。
                  CIMG7063_convert_2012082.jpg
            急げ っっ!!!

              ☆ ぐんぐん水を吸収して、ピカピカ光る朝 ☆
             CIMG7072_convert_2012082.jpg

バルコニーでは 観葉植物部門! (笑)
          CIMG7096_convert_2012082.jpg
葉の裏表、一枚一枚までシャワーを浴びせると 葉っぱも心なしか嬉しそうに見えてくる 乙女心・・(中年)

休日の早起きは嫌いではないけど 基本 朝は苦手。
ですが、陽射しを浴びて植物に触れるのは( 真夏なので『 たまに・・ 。』 )、気持ちが良いデス♪
      CIMG7116_convert_2012082.jpg
                   日焼けしただろうな 。。。   end♪


                          にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                          にほんブログ村
                     ★ ご覧いただき ありがとうございます ★
                      水遣りをしながらの撮影は少々、大変でした ・・てへへッ

スポンサーサイト
コメント
8月24日。 金曜日。 午前8時過ぎ。
ゴミ捨て、風呂掃除、洗濯、水やり、完了しましたぁ( ̄^ ̄)ゞ
何だかんだ まだまだ暑い毎日… meeさんは いかがお過ごしでしょうかぁ?
私はというと……
免許証の切り替えが ナント27日までだったことを 先ほど思い出し …
どひゃぁ〜〜!と バタついているところでございます。

meeさん的な 朝の一仕事後の おほし君とのマッタリタイム☆ とは 大違いデス…(>_<)

あれ? ムーミンたち お引越し⁈
ジリさま☆
8月25日 土曜日♪ 今日もまた猛暑な一日デス・・・。
ジリさん♪ こんにちわ!! コメントありがとうございます☆

じっとしていても自然と汗が。。。 そんな日が続きますが、
日常のお掃除を終えたときには 全身汗まみれ状態デスよね。。。
なので、私は毎年,夏になりますと部屋が散らかるのであります!! (ダメですね。。)

ジリさん!! 免許の更新、いかがでしたか♪
無事に更新されましたでしょうか♪♪ あと2日!! 無事に安全に運転されますように・・♪♪

ムーミンはポスターは 只今、限られた小スペースで、
アレコレとシュミレーションを進めておりますゥ(笑)!!! 

管理者にだけ表示を許可する
