
--.--.--.--.--:--

玄関ポーチ の 小さな破損 ・・。

2012.08.25.Sat.11:52
玄関ポーチが、 小さく破損しました(涙)

分かりやすい説明が出来ず、申し訳ないのデスが 。。。
門扉の下の 排水溝の部分・。 くぼみの部分デス。
         CIMG7152_convert_2012082.jpg

( 掃除が行き届いておらず、 汚れていますが ・・・。)
寄って撮影しますと このような感じ。  一見、全く分からないデスが・・
              CIMG7155_convert_2012082.jpg

実際は、    こんなコトになってしまいマシタ (涙)
                   CIMG7157_convert_2012082.jpg
?????? っとしばらく唖然としてしまう程、さりげなく破損 ・・。

っと言いますのも、普通に自転車のホントに軽い圧だけで 『 ホロッ 』 と破損してしまいました!
さりげなーく !!!  当然のように !!! ナチュラルな感じで !!!

新築マンションから入居して、早5年近く経過してしまっていると思う このマンション。
こんなコトも 今後出てくるのかな・・・。 関係ないような気がしないでもないけど。。

今まではこの玄関ポーチ部分は掃く・拭く・磨く(デッキブラシ)などのコトを掃除の際は
行ってきましたが まさか今回のように あっさりと破損するなんて思ってもみなかったデス。
驚いた出来事デシタ 。。。

さっそく愛犬を室内に戻して・・・(笑)♪♪
             CIMG7173_convert_2012082.jpg
      用意したコンクリートボンドを使い ・・・、
               CIMG7175_convert_2012082.jpg
                  ( 盛りすぎーー )  ・・・、
                           CIMG7176_convert_2012082.jpg
        しっかり接着致しました 。 ( はみ出てるーー  )←処理済。。

               っと!!! 
              CIMG7144_convert_2012082.jpg
         ・・・ ♪♪お利口さんに おやつtime♪♪ ・・・  ( 『待て!』の姿勢ちゅう・・♪ )


            。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

PCを換えるため、アナログな私の操作が手探り状態になりそうデス。
万が一頂くことのあるコメントなどを上手くお返事が出来なくなるようなコトのないように、
少しの間、コメントの欄を閉じさせていただきます。
また、ブログをされている方々へのお邪魔は 引き続き、させていただきたいと思いますので
今後もヨロシクお願いいたします☆
いつもご覧頂いている方、コメントを下さる方、本当に嬉しいデス☆ ありがとうございます。

                        。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

                          にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                          にほんブログ村
                            ★ ワンクリックが嬉しいです ★
