
--.--.--.--.--:--

マリメッコ UNIKKOの新色 。

2012.08.26.Sun.11:23
marimekkoの 2012秋カラーの UNIKKO 。 
SHOPビルの ポイント還元を利用して入手できましたぁ♪ ありがたいです。

   CIMG7219_convert_2012082.jpg

ハッキリ言って、最近になって・・・、 ホント今更なのですが 『 ウニッコ可愛い~☆ 』
っと思うようになったのデス・。 今まで何をしていたのでしょうか?

まずは、ソファのクッションとして初めて取り入れた UNIKKOのグレー&イエローから始まり、
最近では、キッチンの勝手口の のれんにとりいれてみた UNIKKOの今年の秋カラーの紺系に続き、
~の、今回のシックな配色のUNIKKOです ☆

         CIMG7239_convert_2012082.jpg

正直なところ、marimekkoの公式HPで こちらのUNIKKOシリーズを初めて知ったときは、
怖い!! (←失礼します。)っと思ったのです。 少しインパクトの強い配色だな。。。っと。

思ったくせに ・・・ぃ~? 
ですが、店内で実物を見てみると 『 なんと可愛いUNIKKOなんだ!!! 』 っと思ったのであります。

人気のプケッティの 実際の色味を見たくて SHOPに入ったのですが、
結局は コチラの秋カラーの UNIKKOアイテムばかりを手にとって帰りました (笑)
今回は コットンパースに引き換えてもらい帰りましたが、
この配色のスカーフなんかも、わたくしの年齢的に・・・ 欲しいような余韻も 只今あります。。

     ベタボメの 秋色ウニッコ ・・・・・ ★
                CIMG7241_convert_2012082.jpg
                    BAG in BAG 仕様
携帯と 家keyと、自転車keyを この中に入れれば、程よく余裕があり 丁度良いサイズの BAG in BAG!!

UNIKKOのBAGやポーチは、アイテムによっては 柄の出方が さまざまだったりしますので、
今回の ポーチも、何点かの中から吟味して 一番お気に入りのUNIKKOを選びました ♪♪
そんな小さなコトが嬉しいのであります!!


  ♪  おまけ  ♪
            藍ちゃん♪  不器用なりに myペースで進んでいますょ~ ♪♪
                   CIMG7236_convert_2012082.jpg

              。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

                            にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                            にほんブログ村
                          ワンクリックが 嬉しいです
                         ★ ありがとうございます ★
