
--.--.--.--.--:--

マリメッコのティータオル

2010.01.15.Fri.00:40
                     お気に入りが また増えました

         P1140933_convert_20100114225821.jpg
               marimekko コットンリネンのティータオル 2枚セット

             こちらの 「 森の住人 METSANVAKI 」 が大好きなのです
         P1140936_convert_20100114225909.jpg
                        少し調べてみました
     meeが好きなこちらのデザインは クリスティーナ イソラさんというデザイナーさんの作品で
       どうやら marimekkoの代表的な ウニッコ のデザイナーさんの娘さんだとか・・・

                       なるほど・・なるほど・・・☆

       P1140944_convert_20100114225949.jpg P1140946_convert_20100114230029.jpg
                      もうひとつの柄は とてもシンプル ☆
             ティータオルだけあって ロゴ入りでタオル掛けの輪っかもあります
                こちらは キッチン内で嬉しがって使用したいと思います

    そして meeのたくらみ・・・「 森の住人 」のティータオルを飾りたいなぁ・・・と思い思案中デス

             お店で 綿素材のファブリックを飾る長さにcutするコトも良いのですが
                こちらのティータオルの素材感からの色合いがスキなことと
           綿素材では 柄がひとまわり大きく こじんまりまとまるタオルが理想だったから
             ティータオルをタペストリーみたいに飾りたい!!っと考えています ☆

        横幅 ・ 縦幅が 我が家の少ない貴重な壁の色んなところで きれいにおさまりそうで

        P1140951_convert_20100114230112.jpg P1140955_convert_20100114230148.jpg
                あっちの壁や・・       こっちの壁に・・とイメージとかしています・・
                  ( ↑って 壁ばかり映されても・・・ですよね・・ )

                P1140956_convert_20100114230231.jpg
           と言いつつも こちらの壁に飾るような気がします・・  ( 地味~リビング!!!  )
                   う~ん こんなコトを考えるのは 楽しいコトです♪


                最後に このキキララの フリルboyは誰でしょう~??
           P1140958_convert_20100114230314.jpg

                                   P1140963_convert_20100114230400.jpg
                                          おほしでしたぁ☆
コメント
う~~む。おしゃれだわ。
我が家に貼ってあるものは、
カレンダー。しかもお米屋さんからもらったのと、
置き薬の布亀さんからもらったの。
簡素!!
いや、貧相!!!ww
ドンさま☆
カレンダーは、見やすくて書き込める物!!なかり共感いたします♪
インテリアブログなどしていますが、画像に入らない部分に
思いっきり、ごっつく、イカツイ「我孫子観音の厄払いのお札」があったりします・・(笑)
守られている感じで落ち着きます~☆  えへへっ・・

おばあちゃんの、トイレの歌を聴いて色々思い出してホロリとしました。
ドンさまのブログをきっかけに、家族を振り返るコトも大切だなぁ・・って思いました☆
ありがとうございます☆

管理者にだけ表示を許可する
