スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

愛犬と過ごす リラックスな休日。

2012.09.02.Sun.19:00
9月2日 にちようび。 『 愛犬day 』 と決めた 休日の過ごし方。

          P9010259.jpg
梅雨時期に育て始めた ヨウシュコバンノキ です☆

愛犬を連れて近所のpetショップ巡り3件。(探し物を巡り・・)
そして探し物が見つかると 今度は家の近所にある ワンちゃんokのcafeで お昼ご飯を食べました。


       P9020326.jpg

確か前回に訪れたのは 昨年末の寒い季節。
すごく久しぶりというコトになります ♪
大好きなcafe。  ママさんも大変やさしい方で、お料理も大変美味しいのデス。
とっても寛げる空間・・・  ☆
愛犬とcafeに行きたくなったら、色んな地域に行って楽しむ・・・  なんてコトをしません。
このCAFEばかり行くのデス ・・♪


                   P9020322.jpg
おとなしいし、お利口な愛犬 (笑)

でも少しだけ悪かった♪  
横にいるワンピースを着た とっても可愛いチワワちゃんのおやつtimeを ガン見!!! (笑)
見かねてしまわれたのか・・・??  飼い主さまが 我が家の愛犬におすそ分けしてくださる ・・
っという結果になってしまいました ・・。  いやしんぼ犬 !!!


        P9020330.jpg    
いただいた 日替わり定食は 毎回、本当に美味しいデス。  


                 P9020349.jpg


店内は、北欧な雰囲気も感じ、なんとなくアジアンのリゾートのような(?!)テイストの店内で、
お店でなかなか長居するコトをしない私たち夫婦も、愛犬が居ることもあり、
つい時間を忘れて長居してしまいました・・(笑)


              P9020341.jpg
cafeに置かれている雑誌のセレクトが  好みですと、 ついつい嬉しくなっちゃいますぅ



最近 以前に増してよく 愛犬が何でもかんでも アゴをのせる癖が頻繁化しています。
                     P9020344.jpg

さっきも、私がソファでゴロンとヨコになっていたら、私より高い位置にやって来て、
私の頭の上に アゴを乗せやがりマシタ・。
私の腕にアゴ・・・。
ぬいぐるみの上にアゴ・・・。
なんでも 段差を見つけてはアゴ・・・。
そして、コチラのお店では、椅子にアゴ・・・。    みんなでリラックスしたぁ♪♪

※new PCもようやく、少しずつ慣れてきましたので、コメント欄を開けたり閉じたり(笑)させていただきます
  ご覧いただいている方、コメントをくださる方、いつも嬉しく喜んでおります。 ありがとうございます☆


              。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

                              
                              にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
                                  にほんブログ村
                                ★ ありがとうございます ★         
スポンサーサイト
コメント
meeさんやっほーい(^o^ )ノ こんにちは♪
newPCはいい感じですか?
そしてカメラもいいですねぇ~♪
私、今カメラ欲しい病です。
今のはもう7~8年使ってて、画面は小さいわ手ぶれはするわで何度も取り直しです(^_^;)
それにしても、ほっちゃん頭に顎って…(笑)可愛すぎーーーっ♪
想像したらウケる(^^ *)ナイスほっちゃん!
meeさん、こんにちはーー♪
お久ですぅ〜!!

newパソコン、いかがですか?
うちも2月に買い替えたんですが、なかなか使いこなせず
暫く古いのを使い続けておりました〜。恥

そして、カメラもおnew〜なんですね!
それも私と同じオリンパス。
(私のはPEN PL2のパンケーキタイプです)
今のカメラ、なかなか優秀ですよね〜☆

ドッグカフェ、すてきですね〜!!
柴くんが行っちゃってるのも素敵♪

おほしちゃん、おやつ貰えて良かったね〜☆
そして、アゴ乗せ!!
楽チンなんでしょうね。。なんとなく分かりますわ〜!
miniさま☆
miniさん♪ こんにちわわ♪ 
コメントありがとうございます!!

もう、ここ最近は色々な機械系の買い替えが続きまして・・・。
本当にアクセクしております。。。
カメラはですね♪ 本当に自己満足なのですが(笑)、やはり、面白い
加工(?)のようなコトが楽しめますので、今後はどんどん
お気に入り画像は、現像しようっ!! っと思いました♪♪

昔にminiちゃん家で見せていただいた、植物や風景の写真集アルバム…☆
とっても素敵だったから、今もまだ覚えていますょ♪♪  
とっても楽しい 秋の想い出♪
kimikimi1115さま☆
kimiさん♪ こんにちわぁ♪♪ コメントありがとうございます!!!

PCを買い換えました!! 以前のPCは、夫の独身時代からの10年以上使い続けていたPCでしたので、
新しいPCのスピードの速さに、かなり驚きっぱなしデス☆☆
ですが、なかなか使いこなせないコトも多いため、只今 色々と手こずってもいます・・ えへっ♪

kimiさんのカメラも、オリンパスなのですねーーっ!!
パンケーキタイプなんて・・♪♪ カワイイですーー♪

私は、kimiさんのブログの画像が いつも鮮明で綺麗で・・、
いつも目で癒されていました(すみません!!変な表現で・・)!!
私も、kimiさんのように、とても素敵な画像を沢山撮ってみたいと思っていますが・・・(笑)
そのためにはまず、取説をちゃんと読むべし!!デスよねっっ・・♪

ドッグカフェには、kimikimiさん大好きな柴ちゃんがお利口サマでしたよーー♪
つぶらな瞳で、遠目でずっと、おほしを見つめてくれていましたーー(笑)
おほしは、横着にアゴを乗せて、人間&わんこウォッチング・・・でしたぁ♪
わぁい
久々にコメ欄あいてるぅ!
いつも楽しく読んでます。
いいなぁ。愛犬とカフェ。
超憧れです。
私もこんなおしゃれなとこに
行きたいですぅ。

アゴのせるのだぁいすき。
いつまでものせてもらいたくて
動きたいけど我慢しちゃいます。

また、コメ欄開いたら
お邪魔します。
はぐさま☆
はぐさん!! おはようございます!!
まだまだ暑い日が続きますが、お元気にされていますか♪♪
コメント、とても嬉しいです!! ご覧いただいて本当にありがとうございます☆

はぐさんも、ゼヒ一度、メルちゃんと訪れていただきたいカフェです!!
きっとメルちゃんにとっても、楽しいヒトトキになることと思うのデスぅ♪♪

アゴのせを維持される はぐさんのお気持ちが伝わり、
思わずにっこりしてしまいました♪♪
リラックスした表情と、体をゆだねた愛犬を眺めれることは、本当に愛おしくも思います。

メルちゃんのバンダナ姿・・・♪♪ とっても似合っていて可愛いですねっ!!
また、コメントいただけると とっても嬉しいデス☆☆☆

おかげん いかがぁ~??
ずーーーーっっと コメント欄がしまってて … 
ジリのことを忘れたら困っちゃうので 一度試しに 送ってみました~♪♪ へへっ♪

いろいろ変化があって mee家のリニューアル秋☆ な感じを これからも楽しませてね~!
そして 季節の変わり目 … 早く体力回復しますように♪

無印のひざ掛け ~ こないだ見たとこ!  サイズ違いで 買っちゃおうかな~(真似しッ☆)  
ジリさま☆
ジリさん!! ジリさんーー!!! すごーーく気にしておりました!!
ブログに ジリさん直々に 御呼び掛けさせていただきたいほどーーっ!!

だから、コメントをいただいたことを知った時に、すっごく嬉しくて、
酔っぱらいの夫に、報告しちゃいましたよ!!
コメント、本当にありがとうございます☆
ジリさん♪ お元気にお過ごしでしょうか・・☆

気持ち悪いと思わないでくださいね!! 
ジリさんのことは、毎日思い出しております( キッパリッ )
ジリさん♪ 自動車免許の更新されましたでしょうかぁ♪♪ 気になっておりました えへへッ

また、コメントを開いたり閉じたりと、きまぐれで申し訳ないのですが・・、
ジリさんのことは毎日、ご覧いただいていると嬉しいな・・っと、
思いながら書かせていただいています☆  またこれからも、お話してくださいマセ☆

お部屋も秋の雰囲気にチェンジして、風邪も治して(笑)、
只今 肌寒くなる季節をスタンバイ中です!!  
ジリさんも、お揃いでひざ掛けを 仲間入り・・・♪ 希望デス!!
その際は、教えてくださいませっ!!  




管理者にだけ表示を許可する
