
--.--.--.--.--:--

午前、 久しぶりにMIAちゃんを ・・♪ 

2012.09.04.Tue.12:08
  抱きしめられる リサラーソン !!!  
         P9040374.jpg


このところ 玄関あたりに居たMIAちゃんを、 久々にリビングに連れてくるコトにした。
MIAちゃん 久しぶりのリビング ・・・♪♪
当たり前のように  向かい合って座ってみました(笑)


         上げ底なんだけどね  ・・・。
                 P9040383.jpg
                                    ぷぷぷっ!


               P9040380.jpg

   MIAちゃんは、愛嬌が あまりなくって・・・(笑)、 そこがカワイイんだなぁ~ ★


                      P9040390_convert.jpg
      簡単な 朝食を済ませました 。。。     ★  end  ★


                                 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                                  にほんブログ村
                        ☆  ご覧いただいて ありがとうございます  ☆
