スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キッチン に 太陽の塔 

2012.09.06.Thu.07:31
newカメラで 写真の練習 ( ほんじゃ本番は何時なんだ?って話だけど・・。 )
大好きな 太陽の塔のフィギュアを撮影してみました。


         P9040361.jpg


以前は ブラウン管テレビの上に飾っていましたが、最近 ようやく薄型テレビに買い替えたため、
キッチンに移動してみました。

               P8160092.jpg


後ろ姿が好きなので、 キッチンでは背中を向けて置いています。


       P8160089.jpg


ですので、リビングから見えるのは 太陽の塔の表の顔。


              P9040364.jpg



太陽の塔を見ると、春や秋の過ごしやすい季節をいつも連想します。
万博記念公園に行くのも、大体どちらかの季節だからだと・・。
秋にはまた、万博記念公園に行って、公園散策でもしたいな・・とか思います。
ペットNGな決まりが ちょっとだけ残念なところ。

一方で、もう少し涼しくなったら、夫と自転車で近場散策とかもしたいな・・とか話しています。
私の住む地域は決して都会とかではないのですが、
実は訪れていない 古い歴史の情緒のある所や、スポットが沢山あるのです。
いつも10km圏内は 車に頼る生活ですが そんな車で通りすぎるスポットを
ゆっくり歩いたり 立ち寄ってみるのも 今から少し楽しみです。



・・・・・って!!
だいぶ、だっせんしてしまいました !!!   秋よ来~い!

                                   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                                    にほんブログ村
                            ★ ご覧いただいて ありがとうございます ★                 
スポンサーサイト
