スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

minaライオンバッチ と、お部屋の色。

2012.09.08.Sat.10:50
mina perhonenのライオン柄バッチを しわくちゃのエコbagにつけてみました。


              P9060398.jpg


このバッチに限りなく似たバッチを、以前マリメッコの限定発売日の KESTIT に、店舗に行った際
お店のスタッフさんが 皆さんお洋服に付けて接客されていたのが 凄く印象的でした☆
私も欲しくて・・・(笑)。   地味に探していたら BEAMSで販売されていました。

柄の1つ1つで、ライオンの顔が違うのですが、一番まとまりのある顔のライオンをセレクト。

             
            P9060400.jpg
後ろ面には、ミリ単位のちょうちょが刻まれています。



・・・・・・・・・・っと。    黄色ばっかり!!!!!!!!

この春購入したアイテムは、ほんと黄色ばっかり!
私は、なんとなく季節感を新しいモノで取り入れるとき、いつも自分の中でテーマカラーを作る人。
ちなみに去年の春は、ブルー。  一つ覚えのように、ブルーのモノばかり購入して、
リビングがブルーに染まった。   そして今年は、黄色ばかりデス。。。


たとえばソファ周辺のモノを集めてみるとします。 大体 全部黄色系統。
                    
                P9060414.jpg

   わかりやすい一つ覚え ・・・。


PCスペースだってほら! 黄色 ♪♪ ( newPCに伴い、壁もチェンジ予定ですが・・。 )
    P9070450.jpg


マリメッコの春に発売された 薔薇のシリーズの配色が、あまりに好みだったのかもしれません。
黄色に染まったのは、この薔薇がきっかけかもしれません。



・・・・・・っと。   ちなみに この秋に気になるカラー・・・。

                   P9070451.jpg
赤い色に目が行きます。

これも、ウニッコの秋色が影響しているのかな??
赤だらけのリビングになるのか??

見せたい色を、ワンポイント・ツーポイントくらいで、表現するのが上級インテリアでしょうか??
っとすると、一色に染めてまいたい衝動の私はいったい ・・・(悩)
                。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
                     
                             にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                              にほんブログ村
                         ★ ワンクリックが嬉しいです ★

                     
スポンサーサイト
