スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

無印 2012秋冬。 愛犬用のソファに・・

2012.09.11.Tue.12:32
フリンジ大好き! フリンジだらけ!
       P9110581.jpg

愛犬に敷いているソファの上のフリンジ。  無印で購入しました。


以前に、愛犬対策として ソファの下に敷物を・・・なんて記事を更新したのですが  (←ちょちょん)
やはり、2面のソファのうち、もう1面にも敷いておきたい…  っと思い、探していたのです。
条件は 『 フリンジ 』 で(笑)    ←他にも条件はありますが、まず! フリンジ ・・。



             P9110571.jpg


無印のnew  アスぺロコットンひざ掛け   ぺロ??♪
80 × 130cm ペルーのコットンを100%使用されている本来は、ひざ掛けという商品です。
ぺロ は、ペルーからきちょんのかな?? (←いきなり大分弁 )


                P9110548.jpg
  (※  意味はないですが、愛犬の 大あくび~  驚かせてすみません☆ )


  フリンジの先が留めてあります。

            P9110570.jpg

ほつれ防止みたいな感じかな♪

このシリーズ  『 アスぺロコットン 』のシリーズは、クッションもとっても可愛かったです。
肌触りも、綿で、サラサラしていますし、本来のひざ掛けには もちろんですが、
愛犬対策で、ソファに敷くというイレギュラー仕様でも、お尻がサラサラ~(笑) 気持ち良いです。

無印の秋冬の、布製品は フリンジアイテムが多い印象でしたので、楽しみです☆


             P9110555.jpg
(※  値札、つけたまんまですが・・・。 )
              愛犬も、なかなか眠れるそうです ・・・      end☆


                         にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                       にほんブログ村
                ★ 風邪をひきましたが、峠は越しました ★
                   ご覧いただき ありがとうございます。 コンコン.....
スポンサーサイト
