スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

PCスペース と リサ・ラーソンのスカート

2012.09.14.Fri.00:06
new PC買い換え間もないこの頃 。
そんな この頃のPC環境 。


      P9130742.jpg


PCスペースは、本来 薄べったいクローゼット。
半年ほど前に、戸を外し プチDIYをし PCスペースへと変更しました。

ただし、改善点多し。  まず、ぐちゃぐちゃスペースを見直したい ・・。


          P9130691.jpg

特に、熱帯魚の飼育スペースと、配線コードの ぐっちゃぐちゃ ・・。
私は、B型ですので(すみません。。) 配線系のすっきり見せる系は 本当に避けます ・。

    只今、 保留というよりは、ちょっと放置♪ 気味・・♪


                   P9130713.jpg


コンパクトスペースですが、PCで操作をすることは、とっても少なく、ブログ作成くらいなものですの(笑)、
狭スペースに 全然問題はありません ♪♪


             ペンスタンドに、ワードローブの スカート ・・

            P9130694.jpg


昔、リサ・ラーソンの日本代理店のお店の方と お話をしていた際に、
リサ・ラーソンのアトリエでは、
ワードローブのベスト? スカート??(どちらか忘れちゃいましたが・・ 笑)に、
筆をたてていらっしゃったとの、お話をお伺いしました ♪♪  純粋にまね。

コチラの、スカートは、花瓶仕様がNGの、蚤の市で購入したものですので、
このような使い方が向くかと思います。

以上、ざーーーーーーっくりと ご紹介しました 新しいPCを迎えたのちのPC環境 でした。
カチッと スペースが整ったら、 その時は 具体的に記事にキロクしよう! そうしようっ !!!end!!

                          にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                           にほんブログ村
                  ★ ご覧いただいて ありがとうございます ★



メールフォームから、コメントをくださる方さま☆ 本当に嬉しく、
ご覧いただけることが、更新の励みとなっております!! 本当に ありがとうございます☆
これからもご覧いただいて、 笑っていただけたらすごく嬉しく思います !!!

スポンサーサイト
