スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

dieci cat と 北欧の陶板 。

2012.09.15.Sat.20:19
お尻からご紹介しようと思います、 dieci cat ☆


      P9150781.jpg


だって、ぷりぷりで、ツヤツヤで、とっても可愛いのです (笑 )


好きなスペース・・☆
dieci cat と、Jieの陶板画像 。

  P9150780.jpg


dieci catは 以前に 北欧小物や リサ・ラーソンの作品をお取扱いされるお店、deiciさんのイベントで
購入しました。 この時に、一緒にワードローブのセーターも 蚤の市の価格で購入したんだ ♪♪


          P9150775.jpg

おそらくなのですが、ネコちゃんの体あたりの色味が少し不自然だからなのでしょうか・・。
コチラのdieci catちゃんは当時、ありえないくらいの価格で販売されていましたが、
もう私には ぜんぜんぜんぜん!! 問題なしで むしろ大感謝☆
そんな特徴も含め、可愛くてたまらなく思う dieci cat!


           
                    P9150784.jpg

ライオン君と、顔のパーツはほぼ一緒(笑)

なぜか馴染みあるな~~って、昔思って、なぜだ?? っと考えたことがあるのですが。。
そうだ! 私が昔っから似顔絵とか、人物画を描くときの顔のパーツによく似てる!!

それに気付いた時から リサ・ラーソンの動物シリーズの このパーツには、親近感がわいています。
前回の記事に続き・・・(笑)まして、 リサ・ラーソン大好き・・ ☆
いつか欲しいのは、グレーのプードル。  憧れます☆



っっっと。  飛びまして~
奈良への用事ついでに近くにいて 立ち寄った くるみの木 さん ♪

      P9090500.jpg

ジオラマ撮影を試みたところ、自分好みの とっても可愛く思う撮影ができたのでブログ採用。


                 P9090499.jpg
何にも購入しなかったのに、載せちゃうという ・・・( えへへ ) ずるい!


                     P9090520.jpg

店内で販売されていた ペンダントライトが とっても可愛くて、しばらく眺めていました ・・☆  end♪


                               にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                                にほんブログ村
                     ★ ご覧いただいて ありがとうございます ★
      
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。