スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カメラ専用バッグに マリメッコ。

2012.09.22.Sat.22:35
わりと前に購入していたのですが 使わないでいたマリメッコのキャンバストート ・・
小さいサイズです 。


        P9211077.jpg

確か、今までに1度だけしか持ち歩いていないのですが、
すでに 白い糸くずや、汚れが目につきます。 

         P9211089.jpg

管理の悪さを 公開 。
濃い色のキャンバストートって、 こうなりますよね♪♪ ・・っつと、同意を求めてみる ・・。


っと 所持しているのですが・・   実は 大昔に、スリ被害の経験がある私は、 
マチが深い・丈が短い・留め口?がないBAGは、怖いのです。
oh!! まさにそのタイプ!!
そんなことを 購入して思い出しました!!
だから このbagに お財布を入れるのは、当時のトラウマで、楽しくフワフワ歩けない 。。

っという訳で、最近使い始めた オリンパスペンminiのカメラ用に 良い!! と思いつきました。
ピンクのポーチは、そのカメラを購入した際に ノベルティとして、頂いたもの。
正直に、ビジュアルがあまり 好みではないのです・・。 スミマセン。。
ですが、素材は軽いのに クッション性があり とっても良いのです!!
カメラを 保護してくれています。 だから、ありがたいです。 さすが、カメラ専用ポーチ♪


         P9211082.jpg

そんなポーチに プケッティを被せてみました ・・☆ 

                      P9211095.jpg

カメラbagが、可愛くなりました♪♪


ところで・・、日常の カメラの扱いが悪いといいますか 。。。

車で外出する際は、足元に転がすようにカメラを置いていた( いる )私 。
膝の上にカメラを置いて車に乗っていたとしても、降りる際に 大体忘れて、ゆっくりと落とす。
 そんな癖もアリ。
レンズの汚れを指で 拭いていたときには さすがに夫から叱られたな ~。

夫は、とっても穏やかなタイプですが、私はよく夫から、なぜか人間性をカメラの扱いで例えられる。
『 meeのように カメラを大切に扱えないような ヤツはな・・・、 』 みたいに!

これだけカメラを保護したんだから もう大切にする( と思う )し、何も言わせない !!!
・・・・・・・???  夫を悪者にしたところで  END!!  

『   どうだ! 参ったかぁ ??   』 ( って、何でそうなるか ・・??  )


                           にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                            にほんブログ村
                             ★ ワンクリックが 嬉しいです ★

スポンサーサイト
