スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

愛犬ごはんを 焦らしてみましたょ

2012.09.25.Tue.22:20
愛犬の 夜ご飯を焦らしてみましたょ ♪♪♪

         P9251281.jpg

顔が あぶくだらけ!!! (笑)


            P9251286.jpg
( ※ わざとフードケースのまんま 目の前に置いて 興奮させている様子 ・・ 意地悪! )


躾的に、ご飯を焦らすのは良いらしいのです。
とても昔の情報なうえ、それが正しいのかも分からないのですが 。。。

たまに焦らしてみます (笑)


         P9251289.jpg

ガクガク ぶるぶる震えだすので、かわいそうになったところで  『 よし!! 』 と掛け声

愛犬は、食欲旺盛☆  いつも残さず 美味しそうに完食してくれましたぁ  ☆★☆★



・・・  お裾分けのカボスを使って、友人がクッキーを焼いて 沢山持ってて来てくださいました ☆  ・・・

     P9241264.jpg

初めていただくカボスのクッキー !!!  とっても美味しかった☆
あとから しっかり味わえるカボスの酸味がとっても美味しいから、
噛んでも そのまま飲みこまないでいたょ!!! 口の中でずーーと、溜めてました!!

って!! 美味しさの表現が酷すぎる!!    っっっと!! いつもありがとうございます ☆

憧れの クロッカスのプレートで いただきました ・・☆
私も、是非 カボスのクッキーにチャレンジしてみたいです ・・♪♪


                                 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
                                        にほんブログ村
                                   ワンクリックが 嬉しいです
                               ★ご覧いただき ありがとうございます★             
スポンサーサイト
