スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北欧MADARA と かたつむりエキス

2012.09.27.Thu.11:02
MITOKUさんで、スキンケアを購入したら 色んな特典があるのですが(笑)、
今回は、オーガニックの アプリコットジャムがついてきました ♪ ♪


      P9271309.jpg

有機栽培された果実を使用した 甘さの優しいジャム ・・
毎朝 日課のケフィアと一緒に いただいています。  おいしい~♪


MITOKUさんのお取扱いされる商品が大好きで、スキンケアは日常使いは、
ほとんどオーブリーオーガニクスですし、包丁なども一式 昔、コチラのお店で揃えました。

季節の変わり目になると、必ずスキンケアも見直しますので、 
季節ものの商品( スペシャルケア )にも色々と試すことが好きです

私は、軽いアトピー体質なのですが、10年ほど前からスキンケアをオーガニックに移行し、
メイクも、極力 成分に目を通して、ノンケミカルにほど近い物を選ぶように気を付けています。
そのような私に、MITOKUさんの理念がとても合うのです。 (←上から目線。。)


北欧 ラトビアのスキンケア  MADARA
         P9271326.jpg

MADARA という北欧コスメブランドも、日本ではMITOKUさんが、正規お取扱いされています。
MADARA  とは、ラトビア語。
 日本訳では 「 ヤエムグラ( 八重葎 ) 」 という植物の名前だそうです。

エコサート ( 厳しい国際基準の認証を取得した コスメビオ・ナチュラルコスメ )を取得しています。


               P9271314.jpg

画像の 白の縦長の、デープモイスチャーフルイド
コチラが、MADARAの中でも 私が一番お気に入りの 朝専用のクリーム。
オールシーズン向きで、毎朝使っています。 朝から 植物の青々とした新鮮な香りに癒されます。

そして、グリーンのチューブが 今回初めて購入してみた MADARAのハンドクリーム ♪♪
苦手なベタベタ感触ではなく、好みのマットなテクチャーだったので、ほっとしました♪
秋からは、久しぶりに、ネイルケアをして、マニキュアを塗りたい ★   


ちなみに、画像の下の位置にある 蜂は、天然のリップバー 。
甘い香りが好みで、甘いイメージで購入したら、苦手なメンソール ・・・えーん。。
その横の、小さな白い陶器は、秋冬の、私のeyeクリームの定番! アルガンクリームです ♪


ところで、MITOKUさんの商品ではないのですが・・・、
ここ最近 毎晩ナイトケアに使っています 初の 『  かたつむりエキス  』 に嵌っております
安心ブランド  チューンメーカーズ   心斎橋 東急ハンズにて購入 ★

               P9271320.jpg

少し抵抗はあったのですが、試してみることに ・・・。
( 私的 ) かなりおススメいたします !!!
湯上りのお肌、頬の毛穴に浸透している効果が 感じます !
香りは 少しべちょっとした(?)印象ですが、
 オイルと こってりローションの丁度 間のような感じで、これからの季節にも向きそうです。

チューンメーカーさんの情報によりますと、 かたつむりエキスの効能は、『 ハリ・弾力・毛穴 』だそう!
これからのシーズンに向けて、さっそく買い足し決定 ~(笑)


季節に応じたスキンケアで、 加齢をどうにか食い止めたい!!! 本当に切実です 。。。
っっと、実は オーガニックコスメ大好きな私。 
久しぶりに 熱くブログで伝えたい結果、グダグダな内容になりました。
読みにくくて スミマセン !!!!!

                    P9271334.jpg

MITOKUさんで、送料対策で購入した 塩糀が可愛くって ウレシ ♪♪

             。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

                        にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                          にほんブログ村
                                 ★ ワンクリックが嬉しいです ★
                                     ありがとうございます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。