
--.--.--.--.--:--

友人カフェ の 1周年記念。

2012.10.01.Mon.07:11
友人が経営されるcafeが、 OPEN1周年を迎えました ☆☆☆

          P9291405.jpg

1周年記念  marche in mascka   

       P9291384.jpg


2日間のイベントに 参加させていただきました。
初日は、日差しの強い一日、 二日目は、台風による影響で 曇りからのち雨でしたが、
終始 にぎやかでアットホームな時間を過ごすことができました♪

出店された友人は、みなさんハンドメイドの達人ばかり !!!
ポーチや、ヘアアクセサリー などなど♪♪  クオリティの高さに感心ばかりしていました!!
センスも抜群☆ 可愛い作品ばかりです !!


   P9291376.jpg  P9291374.jpg

marimekkoハンドメイドの作品も、かなり可愛くって、色々 購入させていただきました☆
購入したKIPPISの、ファブリックのブローチを付けて、私も販売を挑みましたょ (笑)

私は、母親作のレース編み & 大分産かぼす & 自宅のリサイクル品 (・・・笑 )
購入していただいた方々には、ただただ感謝の気持ちです !!


          P9291401.jpg

お店のシンボルツリーに、『 目 』 が !!! 驚きました ☆ アートです !!!

                    P9291378.jpg

   初めて診断していただいた カラーセラピー ☆☆
とっても人気な ブースでした!!!
お話を聞いた後は、ポジティブな気持ちになりました !!!

地域周辺の主婦層のかたから、可愛いおばあちゃん方まで・・・♪ 
cafeのご近所さんと とても楽しくお話ができ、地域に愛されているcafeなんだな ・・
っと、2日にわたって参加することで 感じました。 とっても楽しくて、魅力的な街です ☆


              P9291406.jpg

残念なことに、2日目のイベントは、残り時間わずかな時に 雨が降り、少し早目にイベント終了。

なんと! オーナーさんが 出店さんのメンバー皆さんに 打ち上げ会を開催してくださいました ☆

          P9291414.jpg
                       イベント直後の 店内の様子・・  ♪♪


      店内で、パシャパシャ撮影time~ ♪♪ ( お調子者でスミマセン ・・えへへッ )

    P9291434.jpg   P9291431.jpg
    黒糖のラテ と ベリー系のワッフル(最高!)、   オーナーの藍さん ♪♪

                      P9291419.jpg
大阪3店舗の marimekkoの超お得意サマ の お友達 ☆
とにかく、marimekkoのスタイリングが、いつも可愛くて、お似合いなのです!!!  研究~ 研究~ ♪♪


               P9291433.jpg

植物が生き生きとして、 とっても心地の良いcafe
毎日の生活に ときどき、 こんな素敵な空間で ゆっくりと寛ぐのは、私にとって大切なヒトトキ!!
1周年!! 本当におめでとうございます!!
また、2周年も、楽しいイベントに招待して欲しいデス ☆


                       P9291444.jpg

おでんとワインと・・・☆☆  お腹いっぱいでイベントは終了しマシタ ・・・♪♪♪

マチュカさん、なおちゃん、ゆうちゃん、ウニコさん、リースの先生、パン屋さん ・・・!!
そして、ご一緒させていただいた皆さま方 ・・・。
楽しい2日間、ありがとうございました!!  私の笑いシワと、日焼けは どうしましょうか・・・。


                              にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                              にほんブログ村
                          P9291385.jpg
                              ★ ありがとうございます ★
           
