
--.--.--.--.--:--

ARABIA 家の形の陶板。

2012.10.02.Tue.09:49
今年の春ごろに購入した ARABIAのヴィンテージ

    P9211129.jpg

大阪で 一番好きな 北欧雑貨のお店 dieci207さんで購入しました。
完全な ひとめぼれ ☆☆☆


                    P9211126.jpg

陶板の裏側には 壁に掛ける用のフックがついています。
白い壁に 掛けたくて掛けたくてしょうがないんだけれど、 壁の少ない我が家。。。
場所えらび中で、 2か月 3か月と過ぎてしまっています ・・・。
なので今は、シェルフに立てかけて飾っています ☆


                   P9211114_.jpg

   何て書かれているんだろう ・・・。 分からない 。


dieciさんによりますと、この絵の形の陶板画は、20~30年ほど前に製造されたヴィンテージらしく、
比較的 新しいARABIAの作品のようです っとのことでした。

最初、店内でひとめぼれした時、値段の表示がなくって、非売品だと思ったから、
購入できることを知った時は すごく嬉しかった ☆

とっても お気に入りの陶板です。 
            P9211123.jpg

玄関に飾っても素敵かな?? って、考えているところなのです ・・♪♪
とっても お気に入りにの陶板です !!! (って、2回言ってみる・・・笑)       end★


                        にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                          にほんブログ村
                      ★ ご覧いただいて ありがとうございます ★         
