
--.--.--.--.--:--

万博 ・ フリマ ・ 出店 !!

2012.10.09.Tue.07:57
出店の場所の都合、万博記念公園の 太陽の塔は、後姿しか撮れませんでした (笑)

  PA081648.jpg


10月18日。 前回に誘っていただいたのは春のこと。 
2度目の 出店経験をしました♪♪

ひ~!! 暑い暑い!  日傘、帽子、日焼け止めを小まめに塗りましたが、きっと、
沢山の紫外線を吸収してしまっていることと思います。(泣)


      PA081676.jpg
 
春の出店時よりも、今回のほうが規模の大きいフリマだったようです。
出店数が多く、来場される方も以前より多く感じました。


             PA081712.jpg

出店ブースがあまりに多く、友人と変わりばんこにお店巡りをしましたが、
じっくりブースを見ようと思うと、半分くらいは、周れていない程でした!!

            PA081698.jpg

私は、¥100のユーカリのドライを さわやかに値切って(初値切りに挑戦!! )¥50で購入しましたよ♪


               PA081689.jpg

断捨離品も 多くリサイクル出来ましたし、何より久しぶりの北摂方面で友人とも楽しく過ごせ、
とっても満足な一日でしたぁ♪♪ 
 


                           にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                            にほんブログ村
                              ★ ありがとうございます ★
                  
