
--.--.--.--.--:--

最近 の リビングダイニング。

2012.10.13.Sat.11:32
最近の リビングダイニングの様子です。


 PA121834_.jpg


この画像は、遅い出勤時間の 余裕のヒトトキに撮ったものです(笑)
    ( ミラーレスの色んな機能で 遊び撮り! )

           PA121847.jpg

テーブルの上に置かれている木製のボウルは、化粧道具が入っています。( 化粧済。 )

この日は、私が不在時に、夫が仕事の飲み会のため、いったん車を置きに自宅に帰ってくるとい言うのです。
そうなると、少しだけ小奇麗にしとこうかな・・・ っっっと思うわけです。

そんなリビングダイニングの様子(笑)
        PA121850.jpg

TV横に MIAちゃんが 来ましたミャ~♪♪

            PA121824.jpg

棚のセンス、微妙気味 ・・・。


                      PA121760.jpg

『 ほっちゃんよ! 』   ( ※ 服、ボロボロだけれども 。。)


         PA121766.jpg

ピンポイント気味でしたが、このような感じです。。

低層階の東向きの我が家。 窓が多いので、暗いとは感じませんが、
10月に入ると、翌年の2月の中ごろまで、直射日光が入る時間が、 午前の少しの時間と、短くなります。

ぼや~っと、明るい(暗い?) 感じ・・・。
そのうえ、角部屋&北に大きな窓があるので、非常に寒い!!

ですので、大好きな北欧のテイストのコモノやファブリックなどを我が家なりに取り入れて、
少し鮮やか過ぎるくらい、これからは明るい雰囲気をインテリアで作っていきたいと思っています。

こんなに、寒さが特徴のような住居に住んでいるのですが、冬が大好きだから、
今から、とてもワクワクなのです☆ ( 今だってまだ 半袖もしくはノースリだぜ? )

ところで、いつも、『 marimekko大好き! 』 って、言っているのに、
最近のリビングダイニングの中に、全然marimekkoがないことに気付く !!!!!
さっそく、どこかにmarimekkoを飾りたいと思います ♪♪♪


                      にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                       にほんブログ村
                            ★ ありがとうございます ★
        
