スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ワンちゃんが怖い 愛犬。

2012.10.15.Mon.06:52
愛犬と無料ドッグランへ行きましたょ ♪♪

    PA131868.jpg

秋の 過ごしやすい休日です。 愛犬とのお出掛けも楽しい季節です。

        PA131854.jpg

   こんにちわ ♪♪ (※ 我が家の愛犬は左の ワンさんです )


      PA131870.jpg

しばらく歩いたら ドッグランがあります。 途中、コスモスが咲いていたりなんかして ・・・ 秋!

                 
             PA131880.jpg

ドッグランの入り口にて。我が家の愛犬に 興味を示してくれている 可愛いワンさん ♪♪


ですが、 ドッグランの中の愛犬は?  っっと言いますと ・・・。。

        PA131903.jpg

      コ コ コココココココ・・・…!!!

 PA131910.jpg PA131913.jpg

               コワイんだよ ---ッ!!!   


夫や私に、( 珍しく )ハイジャンプで 抱っこをせがむから、抱きかかえて終了 ~~。
                 PA131923.jpg


愛犬は 幼い頃から、他のワンさんを 怖がります。。

幼かった頃は、出来る限り 他のワンさんとも交流を作ってあげたくて、
よく、ドッグランに通っていましたが、愛犬は 当時から仔犬にも、穏やかなワンさんにも
基本 怖がって避けます 。。 抱っこを要求したり、私の足の間に隠れたり ・・。

日常、お散歩をしていてもそう。
他のワンちゃんに、興味は示すものの、ご挨拶をしようとすれば 目ん玉を飛び出して緊張してるし。。

こんな気性の愛犬の性格を分析してみました!
 『 怖がり 』 『 社交性なし 』 『 飼い主だけに、甘えん坊 』 『 従順 』 
 
   ・・・・・・・・・・・???  あれれ?  だんだん親ばかになっている!!!    あはは。


久々の、ドッグラン♪ 愛犬は 以前に増して、怖がっていました。
もう愛犬も あんまり若くはないから あまりムリはさせないの。
このあとは 愛犬と一緒にpetショップに行きました ♪♪       ~ つづく ~


                             にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
                              にほんブログ村
                          ★ ワンクリックが 嬉しいです ★
 
スポンサーサイト
