スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

珍プレー 好プレー 東京事変。

2012.10.21.Sun.01:16
東京事変( DVD ) 『珍プレー好プレー』  お出掛け前の準備中の日課。
 

   PA182087.jpg



好きなものは、飽きるまで繰り返し食べる。
外食や、旅行先も おんなじ好きな所に繰り返し行く。
好きな曲は、繰り返し聴く。

繰り返す・・・。 繰り返す・・・。 繰り返す・・・。 meeの暮らし。
なかなか その先に進まない。 新しい冒険をすすんでしない。( そのため少し夫が犠牲に・・。 )

たとえば、東京事変の 『 ランプ 』 という曲に嵌って《 》、ドンびきする位リピートしていた。
そして、ようやく落ちつきました。
そして今は、 東京事変の 『 キラーチューン 』 が、クルクル・・・・・・・・・・・・・


『 珍プレー好プレー 』 林檎ちゃんファンには たまらないDVDです!
過去のライブの良いとこどりの集大成!
可愛すぎる 『 母国情緒 』 に、 渋すぎる 『 喧嘩上等 』
聴かす 『 虚言症 』 に、 『 私生活 』  最高のバンド!!!

椎名林檎ちゃんと言えば・・・、 『 昔、丸の内サデスティックがすきだった!! 』って言う同世代の方が
多いのですが、私も大好き!
このDVDのラストは、その 『 丸の内サディスティック 』 ですからッッ!! (一人で興奮! フンガ~)


                 P9120596.jpg

東京事変が解散して 半年が過ぎました。

まだそんなに悲しくない。解散しても、アルバムも発売してくれるし私もこんなんだから・・(ひたリピート)
まだまだこの先にも 過去で、知らない事変が沢山あろうかと・・。
でもそろそろ、今の林檎ちゃんと、バンドのメンバーさんの活躍を見たいな ・・。

そんなことを思った今日この頃です。
ぜんぜ~ん余談なのですが、 たとえばスシローに行くとしますね、
エビアボカドを6皿食べたら 満足なのです、私って奴はです ・・。  end☆


  
                        にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                         にほんブログ村
               ★ マンションインテリアではなくて、申し訳ないです・・ ★
スポンサーサイト
