スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レトロお花柄の クッションカバー

2012.10.22.Mon.18:13
久しぶりにクッションカバーをかえました。
Nordic Gardenで購入をしました スウェーデンのレトロなお花柄。

   PA222281.jpg


小さなお花の集大成で、大きなお花のモチーフ。 好きなのです!
私はそれを、 『 レトロお花柄 』と呼んでいます。 (・・・?? そのまま?)


                  PA222282.jpg


                    『 レトロお花柄 ・・♪ 』

         PA222291.jpg

プケッティだって、 レトロお花柄と言えよう。(私的)
                       
                       PA222294.jpg

  北欧ヴィンテージコモノに嵌った我が家は、 もう、レトロお花柄だらけなのです ・・☆
あともひとつ、ユンバリのフルーツボックスのクッションカバーが欲しいのですが、それは高い高い!!!!! 
なかなか長い間買えずにいます。
毎日、少~しずつ、3日に1アイテム・・・みたいなペースで、秋インテリアに変えていっています(笑)



                             にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                              にほんブログ村
                      ★ ご覧いただき ありがとうございます ★
スポンサーサイト
