スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝室の照明について ・・。

2012.10.24.Wed.07:04


●  夫が、(浅い)訳ありで 仕事後に 先輩と後輩とで泉大津で、太刀魚釣りをして帰るとのこと。

気を付けてさえくれれば全然 構わないのですが ・・・。 
で、そんな場合夫。 自分がしたいことをしているときには 私にご機嫌伺いをする。
だから、この日の晩は 私のほうが立場が上。 
釣りが楽しいようで、 夜中に帰りそうです。  それはそれで全然 構いません。ムリしなければ。




●  そんな日の晩にネットの情報で知った ルイスポールセンの ドゥー・ワップ( Woo Wop )

レトロでカラーも ドツボ!!!!!
現在 1年ほど寝室に照明がない生活( ベッドについているライトのみ・・ )で、
長い間 色々リサーチしては 決めかねていたため とっても不便でした。
ドゥー・ワップ 。  ついに 『 もう、これ欲しい!! 』 となりました!


●  今まで寝室の照明について 夫と話し合いをしていると、
夫は、 『 寝室の明かりは 実用性が大切!
       優しい光で エコやリモコン ・・・など機能も重視しようぜ! 』 とか言ってました。

確かにそれは言える! ですが、個人的に雰囲気が大好きな我が家の寝室の照明は、
やっぱりどうしても 北欧の製品が欲しい ・・・という想いは 諦めきれるもんじゃーない!!




   ・・・・・  夫、夜中に帰宅   ・・・・・


●  夜中に太刀魚を2匹釣って帰宅。

機嫌がよく、そのうえ 私に機嫌をとる夫に、さっそく ドゥー・ワップのプレゼンをした。
快く、あっさりOK返事♪♪    その場で了承済み! アンド 注文済み!

『 おまえが良いなら おれもいいわ 』 とか言ってた。
『 買え買え!! いつまでも無いと不便やし 早く買え ( ←ご機嫌さん ) 』 とかも ・・・。


 
●  というわけで 只今ルイスポールセンの ドゥー・アップ、到着待ち ・・☆
楽しみでたまりません。


承諾してくれたお礼に ・・・  夫が、釣った イガミを公開のサービス。
              P9221228_convert.jpg

って、太刀魚の撮影を忘れてしまったため、ボツ写真の 以前釣った魚をブログに ぺタ!

                       P9231230.jpg

                     ・・・ たのしみでたまりません☆ ・・・

大好きな寝室の空間が もっとお気に入りになったらいいな~ ☆
( ふむふむ。。  夫へプレゼンする場合は、 釣り帰りが有効的 ・・・ )


                       にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                         にほんブログ村
                              ★  ありがとうございます ★
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。