スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

秋のガーデニング と オリーブの実

2012.10.25.Thu.06:30
  


 PA242301.jpg

年に一度だけ開花する だるま菊の開花。  魅せてくれるのは、半月ほどの期間かな ・・?



        PA242318.jpg

シルバーリーフの しろたえ菊 ・・・。  冬は シルバーリーフが映えます☆


             PA242308.jpg

ユリオプスデージー (菊)

今から、来春くらいにかけて 咲く黄色い花 。
あれれれれ!!!  今 気付きましたが、我が家のガーデニングは 菊ばかりでした (笑)


                   PA242311.jpg

夏にポロポロ散る枯れ葉に困り、大剪定をした パールアカシアの木 ・・☆
最近になり、新芽を吹いた ☆ 
ガーデニングをしていますと、 こういう瞬間がとても嬉しいです。
見栄えが悪い時期 ・ 再び芽吹いてくれるのか? っと様子を見ている時期を越して、
こうして再び 活動開始をしてくれる ・・・、 う~ん♪ これだからガーデニングは辞められないです


        PA242326.jpg


オリーブのミッション (小豆島産地)
現在、リンゴのような色 ♪♪

そして、 違う日に撮影しました。 オリーブのクライスト  

               PA222223.jpg

こちらは 少し成長が早いようで、かなり色が深くなっております。
                どなたか、 これらで、 リースを作ってくださいーーー !!! end★

                      

                             にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                           にほんブログ村
                                   ★ ありがとうございます ★
スポンサーサイト
コメント
コメ欄が開いてるわ!

やった!

いつも楽しく読んでます。

ベランダいつも素敵で羨ましいです。
はぐさま☆
はぐさん!!! おはようございます♪♪

喜んでくださる はぐさんに、本当心から感謝デス☆
コメント、とっても嬉しいデス!!
ご覧いただけると、更新のテンションもUP 致します!!

はぐさん、急に朝晩、肌寒くなりましたね・・
寒さにお気を付け下さいねッ♪
ありがとうございますーー☆

真冬になるまでに、ガーデニングのお手入れをしたいと思いますッ!! 急げ~(笑)!!

管理者にだけ表示を許可する
