スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ最近 の 玄関 。

2012.10.26.Fri.07:39
  PA252381.jpg

もしかしますと、もうご存知の方もおられるかもしれません。。
短くて狭くって、窓が無くて・・・、 そんな我が家の玄関のこの頃。


以前に、ハミングジョーさんで購入したレースカーテンが とってもお気に入りで、
購入してからずっと、 オールシーズン リビングと玄関のドアに 暖簾仕様としています。
そうすることで、 リビングから見える玄関を間仕切り、気持ちを落ち着かせる効果があります (笑)



         PA252354.jpg


以前と変わったことと言いますと・・・、

まず、画像では かなり分かりにくいのですが、今まで玄関ポーチに置いていた
愛犬のリードを、室内に置いておくことにしました。
屋外に置いておくことでの リードの劣化を防ごうと思いまして・・。

とりあえず、ここ最近は、シューズクローゼットに引っ掛けていますが、
小ぶりな リード用フックを取り付けたいな・・と考えています。
    ( あっ、いや、 クローゼットの中に仕舞えばそれで済む話でした!!! えへへ )


そして、簡易でハンガーを取り付けてみました。
壁も少なく、とても狭い空間ですので、 飾り立てることはNGですが・・・、
ちょっと 飾ってみたくなりまして 。。。  
そこで、相変わらず、no.針 no.糸!!!  何の処理もしていない artekのハーフcutです ・。

                PA252358.jpg


もう少し、寒くなったら 柄々な厚手のツイードなんかを掛けてみたり ・・☆
未使用で引き出しに仕舞ってある ファフリックを、気分にあわせて掛けて飾っていこうと思います。
それにしても、私は布が大好きなのに、ホント! 何にも作らない!!! (←威張るとこちゃうしね!  うん♪ )


          PA252392.jpg


 ちなみにちなみに♪ コチラ、 ハンガーは、大好きな北欧コモノのお店 arenot さんで購入☆
¥700くらいでしたょ♪♪   arenotさんは、心斎橋筋に移転したのですが・・・。
 私は、なんばパークスの頃のほうが リラックスできて 好きだったな~☆ (さりげなく不満か・・?) 
                                        
                                   !! end!!!



                             にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                             にほんブログ村
                    ★ ご覧いただいて ありがとうございます ★
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。