スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ACTUSスタッフ  123人の家

2012.10.28.Sun.19:08

こんばんわ(ん)。
愛犬と愛車に乗って、プチ旅行に行ってきました。

帰り道に立ち寄った 伊丹空港のデッキにて ・・♪

     PA282618.jpg

雨上がり 曇り。



 PA282608.jpg

久しぶりに訪れた 伊丹空港。  飛行機、滑走路も久しぶりに見学しました。



急ぎで更新してみたのには 訳がありまして・・・ (笑)

           PA282631.jpg

新しく発売された ACTUS STAFF 123人の家 コチラの本が楽しみで楽しみで ・・・♪♪
さっそく 20分の1ほどを じっくり読んで、残りはパラパラと捲っただけなのですが ・・・(笑)
凄い!! 凄い!! とってもステキですし、面白い!!

              PA282632.jpg


以前、ACTUSの冊子で 社員の方の家を拝見したことがあり、かなり面白かったので、
今回の発売を知った時から とっても楽しみにしていました。

              PA282634.jpg

allカラー!! そのうえ 123人のお住まいの中で71人の社員の方が 
マンション・アパートの集合住宅にお住いのこと!!  物凄く真剣に読ませていただこう・・と
楽しみなのです♪♪  価格・・・ 信じられない¥1000
かなり、分厚いのです。 5cmありました! ( 測ったし! )

じっくり読んで ヒントを沢山 頂戴したいと思います☆
っっっと  その前に~。 

旅の疲れと、風邪のひき始めのようです。 ブログにて報告し 自己満足致しましたので(笑)
お蕎麦食べて、お風呂に入って、バタンQ~しましょう~ ♪♪

北欧テイストのインテリアがお好きな方には、ACTUSファンの一人として、
ゼヒ おススメさせて下さい☆

                        にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                          にほんブログ村
                         ★ ありがとうございます ★
                                  おやすみなさいませ zzz
スポンサーサイト
