スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

愛犬 と プチ旅行キロク。 

2012.10.30.Tue.08:04


          PA272449_c.jpg

愛犬と プチ旅行に行ってきました。 岡山県真庭市。 津黒山の麓。



           PA272425-.jpg

コスモスが綺麗でした。


    PA272419.jpg


               コチラの地域の名物は・・・、
ジャージー牛の乳製品に、ジンギスカン、B級ご当地グルメの ひるぜん焼きそば 。

                PA272406.jpg

くもり空の下で いただきました♪♪
今回のプチ旅行の、プチ反省点 ・・・。

               PA272400.jpg

愛犬の ワンショット写真が少ない。。。

ブログをしていますと、 『 ここ何年と、自分たちの写真を撮ることが めっきり減ったね・・ 』
みたいなことを、夫とここ最近話していまして・・。
今回は 少し意識して 自分たちの撮影を残すようにした訳です。

愛犬のワンショットが これくらいでした・・・。
あとは、愛犬とのツーショッツト自宅保存版(笑)ばかりです ♪♪
それはそれで・・・ ♪♪  愛犬ショットは少ないものの、愛犬も楽しんでくれていたように思います。

         PA272457.jpg
お土産が沢山!! レトロなヒルゼン高原センター


               PA272477.jpg
キノコcutされた木♪
今の時期、何処を巡っても 木の樹形がキノコ形だったような ・・・。

このあと、温泉~ペンションに着くと 激しい雨風に・・。
旅の嵐はごめんだい!!!  (たぶん・)お食事編に続きます ・・☆

今回の旅のメインは、素朴で温かな 山の宿のお料理なのだ ・・・・・☆


                               にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                                にほんブログ村
                             ★ ありがとうございます ★



スポンサーサイト
