スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新作 ルイスポールセン  届いた !!

2012.11.01.Thu.06:55


問題! 愛犬は何処 ??     ヒントは   1. 黒いワンコ   2. お耳
                              ( ※ 正解は、 記事の最後に ・・・ )


    PA292645.jpg

・・・、届きました。
およそ1年ほど照明なしで耐えたという 寝室のライトが、ようやくです ♪♪

このような経緯がありました。      (← ちょちょん♪ )

私の容姿と口から 『 ルイスポールセン 』 という言葉を発するのは、自分自身に違和感のような、
恐れ多いような感じがしています。
そんな ルイスポールセンの 新作と言いますか、 
以前に人気のあったライトの現在版リニューアルのような商品でしょうか。
そんな Doo-Wop が届きました☆


一目ぼれで 今すぐ欲しさに インターネットの画像のみで決めてしまいましたが ダークグレー色。

      PA292653.jpg

画像では 『 黒 』にしか見えず。。。

ですが、 私は 『 ダークグレー 』 あくまで、グレー、黒にほど近いけど、でも 『 グレー! 』
っという色を希望し、届くまで不安だったのですが・・・。

『 うーーーん~  ナイス グレー!! 』  ( 表現ダサ過ぎ・・ )

とっても好きなカラーで ほっとしました(笑)
艶やかな中に ほんの少しだけ マットな色感もあります。 
写真では かなりお伝え出来ていませんが 追々紹介させてください。


                  PA292661.jpg

ハロゲンランプが1つ 箱に入ってありました。


              PA292667.jpg

         CDS-Rさんにて購入。


          PA292665.jpg

あぁ・・・ 念願の寝室照明 ・・・☆
『 夫! 早く(仕事)帰ってきてーーー!!! 』 ( 取り付け役 ) もう、それだけです!!

言葉が分からないのですが かさのツバが PH5と比較しますと だいぶ浅いと思われます。
全くテイストが違うような気がしました。 
Doo-Wop とは、気取らず、場所を選ばず シンプルというコンセプトだそうです。 

「 コロンとした形。 可愛い。」 

うーん・・・。 やっぱり私がルイスポールセンを語るのは、何か違うようです (笑)
っっっととりあえず!!! 『 夫ーー!! 早く帰って取り付けてーーー!!! 』
   もうホント、 今はそれだけです!


そうそう・・・♪♪     
   PA292668.jpg

      ほっちゃんでしたぁ ☆ ( ※ 正解は、クッションの上でした♪ )


                            にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                             にほんブログ村
                  ★ ご覧いただいて感謝です。 ありがとうございました ★
スポンサーサイト
