スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ソファテーブル に アカシアボウルを。

2012.11.04.Sun.10:13
11月3日 午後。

こんなふうにして キッチンで使っていた無印のアカシアボウルを テーブルに置くことにしました。
心変わりが多い私。 いつまでこれが続くかな(笑)

   PB032735.jpg

ランチョンマットに 布のコースター、 ちょい菓子 ・・♪

ご飯に使いそうなものは あまりなさげですが、ちょい菓子time に
大好きな布を ひょこっとボウルから取り出すのは 楽しそうだ・・♪  という発想から・・。


                PB032752.jpg

今の ちょい菓子は、先週訪れた 蒜山高原の家みやげ。

          ++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日は、深夜3時に、夫が和歌山に釣りに行くって言うんで 『 行く? 』 っと言われたのだけど
起きれなくて結局夫、一人で はりきって家を出たのだけれど・・・。   
それは 大変よろしいことなんだけど・・・。

朝からお昼過ぎまで 私の頭が ガンガンガン・・・ !!! 痛い!!
EVEを飲んで ひたすら寝て過ごした。。
一緒に着いて行かなくてヨカッタょ。。

熱帯魚も1匹、元気がないから 更にまったりする午後16時過ぎ ・・。

             PB032749.jpg

私がまったりすると 愛犬もまったりします。


ランチョンマットは 大好きな北欧コモノのお店、dieciさんのモノ。
コースターもdieciさん、プラス無印。


    PB032755_c.jpg

引き出しに眠っている お気に入りの布を どんどん使っていきたいな・・☆って思います。

             PB032765_convert_.jpg


さてさてさて。。。
 夫、いつものグレ(黒い魚)を8匹釣ってきたとのこと。
お造りは確保。 しゃんと目を覚まして スーパーに買い出しに行こうと思います。 
頭はまだ少し痛いから、今日はビールは控えよう ・・。 野菜を食べよう    end。


                            にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                             にほんブログ村
                        ★ アンニュイな記事で スミマセン。。 ★
                           またお越しくださいね☆ ありがとうございます。

    
スポンサーサイト
