スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もうすぐ お誕生日の愛犬

2012.11.06.Tue.06:56


愛犬が早いのもので もうすぐ7歳の お誕生日を迎えます。 (11/19)
 
 PB052839.jpg

ワンちゃんは7歳を迎えたら、その日から 『 シニア犬 』 っとして考えてあげなければならないのです。

犬の寿命は、もちろんですが 人間のペースと違うと分かっているから
確か、愛犬の4歳の お誕生日くらいまでは、日々変わる成長が楽しみで
とっても嬉しかった思い出だけど、今は 愛犬のお誕生日が来るにつれ、
去年もそうだったのだけど、ウジウジしています。  複雑なのですよね 。。。


          PB052794.jpg


どれだけ、愛犬に依存してるのか!! って、呆れられると思います。
でも、悲しむくらいなら、この世に生まれてくれて こうして一緒に居れることを思い、
感謝しなければいけないんですね! 分かってる分かってる・・


  PB052793.jpg

お誕生日は どんなふうにしてお祝いしてあげようかな ・・・☆
最近は 一気に寒くなって 寒さに弱いおほしは、丸まってばかりだから、
思いっきり はしゃぐぐらい喜ぶような お祝いを考えたいと思います☆

昨日、トリミングに行ったから、 ほわっほわで歩いているとあらいぐまみたいです (笑)

     
          PB052909.jpg
リラックスtimeには どうしても舌が出てしまう愛犬 (笑)


               PB052799.jpg

                                    まったりな愛犬でしたぁ ♪♪

                          にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
                            にほんブログ村
                                  ★ ありがとうございます ★
スポンサーサイト
