スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芝生ラグ と マリメッコ森の住人。

2012.11.07.Wed.06:56


 PA312718.jpg

半年ほど仕舞っていた リビングの もう一つのラグ。 芝生ラグを 何度か干しました。



一方で、リビングでは 壁にmarimekkoで一番好きな 森の住人(METSANVAKI)を掛けました。
リビングに 芝生ラグと、森の住人・・・  この組み合わせは、 昨年の冬の組み合わせでした。
また、こうしたくなり・・・(笑)
私の中では 知らずのうちに 冬の定番のインテリアのコンビになっているのかもしれません♪

        PB052785.jpg


この下には シェルフがあって・・・。
ゴチャゴチャ承知で 何となく 収納の中から選りすぐりのCDを持ってきて並べました。

           PB052782.jpg
太陽量の少ない 我が家のリビングよ!(東) 明るく飾れっ☆


今までは キリムのラグを敷いていましたが、 クリーニングに出して 一休み zzz
変えました芝生ラグは、毛足が長く 我が家の床暖房と 電気カーペットにも対応していますので、
これからの季節 良いのです  ♪♪♪


        PB062933.jpg

ぼんやり暗い冬のリビング。。。
コモノで明るさを 増してお部屋を温めたいと思います(笑)
これぞ 北欧思考!!! ( ←私的 思い込み・・)
『芝生』 と 『 森 』 ・・・♪♪♪  ぐふふ♪

シェルフの飾り図は、 途中経過と思っていただく方が気持ちラクです、ハイ♪


                          にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                           にほんブログ村
                               ★ ありがとうございます ★
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。