スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あっぱ ライブ IN  阿倍野 

2012.11.08.Thu.21:29


   PB073029.jpg

あっぱのライブに一人で行ってきました。
東京事変の わっち(伊澤さん)が ピアノ兼ボーカルをしています バンド。 
わっちのピアノ演奏が大好きで大好きで・・・ 

元・東京事変の楽曲に jazz要素を取り入れたのも、わっちって言われています。
大好きな 『 キラーチューン 』 『 絶体絶命 』 とかとか・・・を作曲されたのも わっち・・☆
わっちが生み出す曲の感じが、大好きなのですーぅ♪♪ 
ピアノや キーボードのの演奏をしてる姿が一番好きですがっ・・・って、  好きの連発。 失礼・。
わっちが 東京事変のバンドに加入された 以降から解散までの東京事変が 
特に好きだったりもします!! 好き~ 

音楽の才能がある方って 本当に憧れます。
私は鍵盤をぜんぜん触れないから 更に なおさら・・・☆


             PB073031.jpg


今までDVDでしか見たことのない わっちのピアノは やっぱりステキーー 最高でした☆
帰りしに 「 また来てね! 」ってところで 目が合った! (← ポジティブな勘違い・・? )

       『  もちろん。 また 行く行く !!!!! 』

   次回は 西梅田のビルボードあたりを希望させて下さい。 と、つぶやく。。

          
                   PB073039.jpg

          
      私的、一張羅で臨みました。 マリメッコのワンピース着て・・
              PB073044.jpg

背が低いから(←私)、よく見えるように ヒール履いて・・・、
目立ったもん勝ち精神で 太めのバンダナつけて・・・    恥・・。      -end-


                              にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                                にほんブログ村
                     ★ ワンクリックが励みです。 ありがとうございます ★
                                            わっち最高♪♪

スポンサーサイト
