スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

コストコ、解約したけど また入会。 

2012.11.13.Tue.07:36
       PB123117.jpg


一年以上前に つらつらとわたくしごとの不平を漏らしながら 解約をした コストコですが・。
             (← 当時、解約の際の 醜い記事です )

我が家には、コストコでのモノの買い方は 向かないと解約した コストコなのですが・。
コストコは 確か、自己都合で解約をしますと1年間は、入会不可能となるのですが・。


週末に、1年以上ぶりに 再入会を無事 致しました☆☆

           PB123121.jpg


以前に入会していたころは、夫が仕事で 県外赴任しており 週末しか帰って来なかったのですが
今はもう戻ってきていますので、当たり前に 毎日のお料理や お弁当を作るようになり、
やっぱりまた、 コストコに入会したくなったのでした。


ですが、やっぱり我が家は とっても小市民!!
大きな買い物は全然できません 。。。  以前と同じく 『 要らんやろ 』 の連呼 。。
お水とパン、 お茶漬けの元だけ購入。  
そして、 相変わらずカートの動きも下手です 。。


    


気付けば 長い時間コストコに滞在してしまい、 晩ごはんに 鶏の丸焼き&パエリアを ・・。

      PB113105.jpg

この撮影後、 ナイフで 鶏をcutしたらお肉から、真っ赤な流血・・・
夫は、 『 あかん・・ 』 と言いながら身震いしておりました 。。
 っと言いつつも、翌日のお弁当に ちゃっかりアレンジして入れましたょ♪ 笑 


っと言うわけで また約1年間、休日はコストコを利用しようと思います♪ (って、相変わらずせこい! )
入会した日が 11月11日で 『 1111 』 分かりやすくて 何となくイイねっ!


                              にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                              にほんブログ村
                                  ★ ありがとうございます ★


※  昨日(11/12)送信フォームからご質問を頂いた方さま。
   
また、近いうちにでもシェルフの具体的な記事でも書かせていただこうかな・・っと考えております。
万が一、急がれておられるようでしたら、メールでのお返事でもさせていただことと思います。
その際は、お手数ですが、もう一度メールを頂けると嬉しいです ☆ ありがとうございます。
スポンサーサイト
