スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ほっちゃん祭り その1。

2012.11.16.Fri.18:46
何てことのない暮らしのキロクですが・・。  なんの祭りでもないですが・・。  いやいやいや・・



愛犬のお誕生日が控えていますので 愛犬まつり週間ということで、時間の合間に
ハイペースでトントンと 愛犬記事を更新させていただくことにしました(笑)

我が家は 家族で誰かが誕生日を迎えるとなると、前後1週間くらいが
お祝いweek( 楽する一週間 とも言いますが・・ )という過ごし方をします ?? ですので。。

  PB153335.jpg

     ほっちゃん ( おほし ← 愛犬 ← ♂ ) よ。



っっっと。  帰宅して ゲージから愛犬を出した 直後の様子 ♪♪♪

                    トッ   トッ   トッ…     (足音)
    PB153322.jpg

外出前に掛けてあげていた毛布を そのまま被ったまんま 出てきました ♪
毛足の長い ワンさんみたい (笑)


      PB153323.jpg
           ぐ   は  ---   (大あくび)



         PB153332.jpg
                     ぐ    は   ---



                  PB153329.jpg
                   あそぼ♪    あそぼーー。     続きます ☆


                  +    +    +    +     +


コメントの欄を 開けさせていただく記事を増やさせてもらおうかと思います♪

こんな私ですが、ブログでいただけるコメントには 毎回、本当に嬉しいです。
ブログをされていない方、初めてコメントしてくださる方なども、とっても嬉しいです。

ウエルカム♪ ウエルカム♪

なかなか 相互コメントのようなことは、出来なくて申し訳ないですが、
お返事は大喜びで書かせていただきたいと思いますので、どうぞこれからもヨロシクおねがいします☆


                       にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
                          にほんブログ村
                            ★ ワンクリックが 励みです ★
 
※ 先日、初めて FC2ブログの 拍手コメントという機能を知りました!!!  
    ☆  こころさま
      遅くなりました。ありがとございます!!  これからもゼヒおほしのかくれんぼを
        探していただけると嬉しいデス♪♪ また、お越しくださいマセ・・。

    ☆  リアル友 あきちゃん
      コメントちゃんと届いていたぁ!!! ありがと♪ だいぶ遅くなって御免ね。。 恥ずかしい~

    ☆   心の友 ジリさん
      ご覧いただいているか毎日気がかりで、ついに先日 夢にジリさんが現れました!!
   余談ですが、阪神の今年のクリスマスフェアは 12/19スタートでございます ・・ また・・☆


                                  +    +   +   +    +

スポンサーサイト
コメント
ほしほし君☆ 
お誕生日 おめでとうございます~♪
一週間の お祝いweek~!  
ん?  そのあと meeさんのBDの お祝いweekですよね~!
イイフロの日♪  ふふふ♪
あぁ~  なんだか わたしも ウキウキでございます~

ぬふふ☆  なにげなく 書きはじめましたが …
ええ、ええ、  もちのろん、、、
ずっと ご覧あそばせていただいております友 ジリでございます!
元気です~!
meeさんがステキなお買い物をされては 私もポカポカし
meeさんが 風邪気味… と聞くと 北摂よりパワーを 飛ばしておりましたよ~ん!
来月!  あれから もう 一年ッ!


meeさん、こんばんは〜☆

先日は嬉し過ぎるコメントありがとうございました〜♪

おほしちゃん、おめでとうございます〜♪♪
ほっちゃん祭り〜☆ イエ〜イ♪
我が家はkimiちゃん祭り(自分で言うか!!)、真っただ中であります〜!!
蠍座って、なんだか地味なイメージがあるけど、おほしちゃん一緒に頑張ろうね〜☆

☆ジリさま
ふえ~ん(ウレシ涙) !!!
ジリさん、ご無沙汰しております。  

ずっとずっと、ジリさんとお話がしたかったのです!!
ジリさん、覚えてくださって、ブログもご覧いただいて ありがとうございました☆
コメントもいただき、かなり嬉しいです♪♪
イイフロも、覚えてくださっていたとはーーー!!!

ジリさん、お元気にお過ごしでしたでしょうか♪♪
私は、いたって普通という。。。 ご覧いただく通りの単調な毎日を過ごしています。。

来年はですね! 物欲をいい加減STOPする予定です!!
なので、阪神の例のイベントで 買いおさめ予定です!!
本当かどうかは 謎なのですが 。。  想い出の鹿セーター・・ えへへッ
☆kimikimiさま 
kimiさん!!! こんにちわ!!
コメントありがとうございます☆

只今、愛犬祭り まっただ中( 大雨で何も出来ないですが。。 )です♪♪
kimiさん祭りも まだ進行なさって下さい ゼヒゼヒ!!!
楽しい余韻は 引きずりましょう~♪♪
ある意味、私ももう、誕生日のような気分なのです。 少し 偉そうにしています。。

おほしのお祝いのお言葉、kimiさん ありがとうございます☆
今年も健康に 愛犬のお誕生日を迎えることが出来て、本当に嬉しいです。
蠍座の おほし・・・っと 思うと、少し ププッ♪っと笑っちゃいそうになりましたが、
kimiさんと 一緒なんて、おほしもラッキー犬ですですょ!! ありがとうございます!!
かわいすぎ
ほっちゃん
ホントかわいすぎです。
毛布そのまま出歩くなんて
なんてお茶目なんでしょう。

ほっちゃん祭りの記事
コメントしたかったんですが
なんせ仕事が忙しくて
かなり出遅れちゃいましたぁ。

はぐさま☆
はぐさん、こんにちわ♪♪

ご覧いただけるだけで とても嬉しいのに、
とても優しいコメントをいただいて、本当にありがとうございます。

ほっちゃん祭りなんて、自分で、気持ちを高めてみました(笑)
内容は いたって、日常そのもののような感じになってしまいましたが。。 えへへ・・

管理者にだけ表示を許可する
