スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ほっちゃん祭り その2。

2012.11.17.Sat.15:46

先日の休日。
家から一番近い 大きな公園へ 愛犬を連れて行くのは初めてでした。
すごく近いのに、初めて。  

   PB163448.jpg

近いけど、歩道はないし 車は多いし、愛犬にとってあまり道のりが良くないですので
敬遠していました ・・。  

なので、ところどころで ほっちゃん抱っこです (笑)


       PB163447.jpg

                     『 88番 君 やい♪  』


            PB163432.jpg

近くにいる鳩や、自転車に乗った人が気になっているようです。
 基本 私の問いかけには 100% 全無視でした 。。


  PB163407.jpg

愛犬は、芝生は好きだけど 落ち葉の上は あまり好きではないみたい

忍び足~   できれば 歩きたくない~  みたいな感じでした。


                          +    +    +    +    +

                PB123182.jpg

                    帰宅後の 足湯 ・・♪
     
      石鹸で肉球を綺麗にして、 浴室で足湯が最近の お決まりコース ♪
       寒がりだからね♪ 体の芯まで温まったらいいね♪

                PB123202.jpg


                        お顔も ガシガシ拭いて・・・ ♪  終了♪♪

                                にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
                                   にほんブログ村
                                ★  ありがとうございます ★              
スポンサーサイト
コメント
meeさん、こんばんはー♪

コメント欄あいて嬉しい~って思ってました^^
ほっちゃん、お誕生日ウィークおめでとうございます♪
ホントにほっちゃん可愛いくて
毎回癒されてまーーす(*´∇`*)

足湯してるお顔もキュンとしちゃいます~☆
yukiさま☆
yukiさん ♪♪ ありがとうございます!!! こんにちわぁ♪
yukiさんのブログ、いつも楽しく拝見させていただいていました♪
この場からスミマセン・・・ ありがとうございます♪

おほしも、明日で7歳・・・。 シニア犬という・・・。
ですが、おほしが喜ぶようにと 考えながら一週間を過ごしています♪

毎日、楽しませてあげなければ・・ っとか反省もしつつ・・ てへへ。
yukiさんにご覧いただいて、おほしも幸せ者ょ~って、思います♪♪

かわいすぎー
ほっちゃん、見上げる眼差しに
きゅんときちゃいます。
足湯もいいですねぇ。
はぐさま☆
メルちゃんは、お風呂は怖くないワンちゃんでしょうかぁ♪♪

おほしは、シャワーは苦手なようですが、湯に浸かる行為は
なかなかお好きなようです(笑)

表情が のぺ~っとして、笑ってしまいます !!!

管理者にだけ表示を許可する
