スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ほっちゃん祭り その4。

2012.11.19.Mon.08:24
   

      ☆☆ 今日は 愛犬の 7さいの お誕生日 ☆☆

     PB173465.jpg

『 お誕生日 おめでとう おほし♪♪ ♪  』


おほしが11月19日に産まれ、 わが夫妻は 産まれた翌年のお正月明けに ブリーダーさんから
引き渡して頂いたので、おほしと初めて顔を会わせた日は、
すでに毛も生えて、目も見えているふうで、ヨチヨチ歩きも始まっている頃でした  ・・☆
生後50日 ちょい過ぎだったと思います。

なつかしいな・・・☆
初対面した時の瞬間は、私たち夫婦は、物凄く感動的で 今でも鮮明に覚えていますょ !!!


       PB123140.jpg


もう7歳とか、信じられないし、正直かなり この月日の早さが嫌でたまりません。
でも、これからも おほしとの巡り合わせに感謝をして、 過ごしたいと思います。

でも常に、感謝・感謝・・・ なんて そんなコトは きっと無理で、 
単調すぎて忘れることも あると思います。 

でもでも、そんな 今の単調でも、笑いも沢山な暮らしなのは、
間違いなく この家に おほしが居てくれているから。 ということは本当に分かっています。 
だから、本当に大切に・・・。 
 年老いていくから、更に今以上にケアもしていこうと思います。


         PB123155.jpg

          なされるがままの 愛犬 ・・・(笑)


愛犬は、もしも ブログで何度かご覧いただいている方がおられるのなら、どのように映っているでしょうか。
実際のところ、大まかに・・・。
  おっとり、鈍感、無愛想、まじめ、丁寧、穏やか、頑固の逆、一生懸命、無茶をしない・・そんな気性です。

その他の特徴として・・・。
  食欲旺盛、飼い主以外には強気、犬嫌い( ですが超大型犬は大好きだったりします 笑 )、
  お出掛け大好き、腹時計が怖いくらい正確、我が夫婦のかなりの言葉を理解している、
キッチンマットを ペロペロ舐めて、そのあと猫背で遠くに逃げる・・・
『 ヨ ~  イ ドン !!! 』 って言ったら 吠える!  などなどなどの特徴があります。。

こんな小さなことを言い出したら キリがないですが。。。
愛犬は 本当にすごく小さいのに 可愛くて愛おしくてたまりませんです !!!


               PB173471.jpg


いつも、一緒だし、愛犬を長時間 お留守番させていたら、
  すぐに会いたくなります☆☆  おほしが居るから 家が大好き!!!    いつまでも仲良しです☆
       ( のろけ過ぎて すみません 。。 )

   『 ほっちゃん おめでとう☆  これからもヨロシクね! 長生きしてね!!! 』


                       にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
                         にほんブログ村
                     ★ ワンクリックが 嬉しいです ★
スポンサーサイト
コメント
おほしちゃん、お誕生日おめでとう〜☆

おっとりで、ちょっぴりびびりで頑固で、とっても可愛いおほしちゃん。
(私にはそう映ってます!)
そんなホワ〜ンとしたおほしちゃんが、すごく可愛い♪

これからもずーーーっと元気で、周りの人たちを癒し続けてね☆
私もブログでいつも癒されてますよ〜!!

meeさんも写っていて、なんだか嬉しかったです☆
ほっちゃんお誕生日おめでとうございますv-385

初めてコメントします。
いつも素敵な情報?等ありがとうございます。
いろいろ参考になり、楽しみにしています。

私も愛犬に対する思いは一緒ですよ。
性格がはうちの愛犬にとっても似ているので、
にんまりして読ませていただいています。
色違いでお顔も似ているのですよ。
おほしちゃんの方がかなりハンサムですが☆彡

?な内容でごめんなさい。
一度お礼が言いたかったんです。
これからも楽しみにしています。

かわいいかわいいおほしちゃま~★
お誕生日おめでとうございます!!!

いつもおほしちゃんのいろんな表情に本当に癒されています。
これからもおちゃめに元気に歳を重ねていってくださいね♡

meeさんのブログからたーくさんの愛情が伝わってきます。
ほっちゃん祭り、楽しませてもらいましたよ~☆^m^*
とってもとっても幸せなおほしくんですね^^
キレイなお顔のアップがたまらんっ♡です!
これからも楽しみにしています!!
おほしくん おたんじょうびおめでとうございます!

はじめてコメントさせていただきます。
我家もブラックタンのチワワの男の子と夫婦で暮らています^^♪
素敵なもの、可愛いものが沢山のmeeさんのブログには、
ほぼ毎日のように遊びに来させていただいております。

愛犬に対する想いは私もmeeさんと一緒です。
うちのこは、もう12歳です。
お薬は欠かせなくなりましたが、パワフルでユニークなのはおじいちゃん犬になっても健在です!
愛犬が家族になり本当にこの子が来てくれて良かったって思える事ばかり。
愛犬はどう思ってるのかなと聞いてみたい所でもあります。

おほしくん、おとなしくてお留守番も出来るおりこうさん。
チワワっていいな、ワンコっていいなっておほしくんを見ると更に実感です。
7歳もハッピーな一年になりますように。
88番のお洋服、すごく可愛く似合ってますよ☆

これからも素敵なブログと可愛いおほしくんのお話を楽しみにお邪魔させていただきます。

kimikimiさま☆
kimiさん、お祝いのコメントを頂いて ありがとうございます!!
このような記念日にいただけるコメントは、本当に嬉しくて感動します!!

いつまでも元気で、ちょっぴりびびりで頑固な おほしを
(kimiさん♪♪ かなりお分かり頂いております・・ぐふふ♪)、
これからもブログから発信させていただこうと思います☆
kimiさん、どうぞこれからもゼヒ、宜しくお願い致します ☆

たまに、小太りの大阪マダム(私です。。)が、無理やり写り込んだりしますが・・
こちらもまた(笑)セットでkimiさん、ヨロシクお願いします。。 
ありがとうございます !!!
yamatoママさま☆
yamatoママさん、はじめまして☆ 
おほしの お誕生日の日にコメントをいただけるなんて、
本当に嬉しいです☆
お祝いのお言葉に、感謝しています。  どうもありがとうございます!!

yamatoちゃんという お名前のチワワちゃんとお暮しでしょうか・・☆
お色違いのチワワちゃん・・・ !!!   うう~ぅッ お会いしたいです!!!
我が家の おほしと性格が似ていらっしゃるとのこと!
興味津々です♪♪  共感していただく部分があると、きっと楽しいですよねッ♪
yamatoちゃんも、いつまでも健やかな ご家族の一員でありますよう☆願っております。

もし、よろしければ、またこれからも仲良くしてくださいませ!!
私のほうが、yamatoママさんに感謝しています!! 本当にありがとうございます☆☆
misaさま☆
misaさん、お祝いのコメントをいただき、ありがとうございます☆
今日は、misaさんの息子さんのお誕生日の記事を拝見し、感動したり、
生まれたての友人の赤ちゃんを見に行ってたこともあり、
そして、姪っ子から七五三の写真やお手紙が届いたり・・、
おほしの誕生日だったり・・・、
完全に、ほろほろ~っと、感動に包まれた一日でした!!!
なんだか、周りには大切な人や、成長にキュンとすることばかりです☆

ほっちゃん祭り・・・ このまま続けられそうなほど単純な内容ですが、
misaさんにご覧いただき、コメントまで・・・!!!
本当にありがとうございました☆   
これからも どうど、宜しくお願い致します!! (←少し堅い挨拶ですが。。 てへへ♪)

11月19日 ~ ☆☆
イイ ワンコ の日 ~ ☆☆
おほし君のための日 ~ ☆☆
あらためまして お誕生日おめでとぉ~ ☆☆

meeさんご夫婦も こんなにたっぷりの愛情を注げる おほし君に出会えて 本当に シアワセですよね♪♪

ハッピィバァスデーの曲♪ 大和川越えて 届いてるかしらぁ~?
これからも 私たち (←ファン全員) の アイドル犬で いてくださいねン ☆☆

おほし君 ばんざぁ~い ☆☆     ☆マーク いっぱい!
むぅママさま☆
むぅママさん、はじめまして!! コメント、とても嬉しく拝見させていただきました。
愛犬のお誕生日の日に、本当にありがとうございます☆

むぅママさんのご家族も、チワワちゃんとご一緒にお暮しなさっているとのこと!!!
ブラックタンのワンちゃんでしたら、我が家も共通点があるような気がして
ワクワクしています!!!
チワワとの暮らしは、本当に楽しいですし、幸せです。

むぅママさんのワンちゃんは、12歳のワンちゃんで、パワフルでユニークとのこと!!
おほしも、そんなワンちゃんであって欲しいと願います☆
いつまでも、お元気で むぅママさんのワンちゃんが いつまでも
むぅママさんご夫妻の 大切なパートナーで過ごされることを願っています。

これからも、背番号88番おほしを、小まめにブログで更新したいと思いますので、
むぅママさん、これからも どうぞ宜しくお願い致します。
本当にありがとうございます ☆☆
ジリさま☆
ジリさんーーー!!! ありがとうございますーー!!!
たっくさんの☆マーク!!! プレゼントをありがとうございます☆
☆マーク、全てキャッチさせていただきます♪♪

イイワンコの日 イコール、 おほしの日☆ 何とも素晴らしいデス♪
夫も、今日は早いところ仕事を切り上げて帰宅してくれました。

今から、おほしと、いつも以上に・・少し過剰なくらいに・・(笑)
ワンワンガウガウ・・・挑発させて遊ぼうかと思います♪♪

7歳ですが、永遠のアイドル犬を目指して、がんばりますので、
ジリさんも、これからもどうかこれからもヨロシクお願いいたします☆

大和川を越えて届きました ジリさんの愛!! ナイスキャッチ致しましたッ!! 
心から大感謝です☆
おめでとう
ほっちゃん改めて
お誕生日おめでとうです。

meeさんの
文章の一言一言に共感します。
全くおんなじ思いです。

お互い1日1日大事に
愛犬との日々を過ごして行きましょうね。
はぐさま☆
はぐさん、本当にありがとうございます☆

ブログで書き留めることで 改めて愛犬の大切さを感じたり、
成長をクヨクヨせずに、これからも楽しく過ごしていきたい!! なんて思いなおしました。
本当に、愛犬からもらうものは多く・・・☆

共感していただける はぐさんのお言葉も、私にはとても嬉しく、
感謝しています。

はぐさん♪  これからも、お互いに愛犬ライフを楽しみましょうね!!!
本当に、ありがとうございます☆

管理者にだけ表示を許可する
