スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ほっちゃん祭り その5。

2012.11.20.Tue.21:25
話しは過去に戻りまして ・・・。  11月17日・大雨の土曜日

   PB173485.jpg

家からほど近い ところにあります、ワンちゃんOKカフェへ 行きました。

何度も記事で紹介していますが 雰囲気はモチロンのこと、優しいお味のお料理・スイーツが最高のお店。
この日は、愛犬もつれて ランチをいただきました ♪♪


          PB173492.jpg

この日の愛犬は、基本、お利口さんでした(笑)
でも少しだけ悪かった!  
お隣のテーブルの プーちゃん(プードル)のグループに 少しだけ ガウガウ言った。 おらっ!


愛犬 大好物の、お店特製の 『 馬肉焼売 』 を、オーダーしてあげましたょ♪

           PB173484.jpg

愛犬には少し量が多いのですが、見事!! 完食!! 
そのうえ、完食してもまだ 名残惜しそうだから、よっぽど美味しいんだね・・ ☆
愛犬にとっては 最高の贅沢なので、年に2回くらいの ペースで、オーダーしています♪


                 PB173503.jpg


          キュンキュンキュン・・・

              PB173520.jpg

普段 聞くことのできないような 奇声をあげて 馬肉焼売を催促していました (笑)
私も一度 チワワになって  チワワの味覚で食べてみたいものよ ・・☆


ほっちゃん祭り・・・。 ご覧いただいたり コメント・クリック・・・
本当にありがとうございました。
ほっちゃん7歳・・・ ということで、自分の中で特集(笑)を組んでみたのですが、
その1.その2・・回を重ねるごとに 気持ちが高ぶってしまい、
只今、少々抜け殻状態デス ( すべきことは、果たしたぜ みたいな ・・・??? ) はてはて・・。

『 おめでとう 』 といただけた言葉に大感謝です ☆   
ご覧いただいている中で、ワンちゃんlifeの方々、いつまでも楽しいワンちゃんlifeでありますよう・・☆☆
そう願っています・・・。   本当にありがとうございました☆


                            にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
                               にほんブログ村
                                 ★ ありがとうございます ★



スポンサーサイト
コメント
こんばんは〜、お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
おほしちゃん、お誕生日おめでとうございます〜(^人^)
毎日見て癒されてましたよ〜♪
すごく素敵なカフェですね☆
馬肉シュウマイ!!どんなお味なんでしょう?!
meeさんつまんだりされてないですか?(笑)
こんにちは☆
おほしくんお誕生日だったんですね!
おめでとうございます~~!
美味しいシュウマイも食べれておほしくん満足でしたね^v^

それと・・・
meeさんのブログ、いつもはコメント欄をとじていますよね?
それとも私が勝手に「コメント欄とじてる!」って
勘違いしてるだけだったのかな・・・(?´・ω・`)

取り合えず今日は書き込みできたので
久々にコメントを書いてみました!
こぐまさん☆
こぐまさん、ご無沙汰です(笑) お祝いのコメント、とても嬉しいです!!
ありがとうございます!!
馬肉シュウマイ・・・。 私はデリケートなので(←モチロン嘘ですが・。)
人間さんもOKったった気がしますが、私はペロリとつまんだことは無いです!!

ところで、こぐまさんのブログを拝見し、とっても喜んでおりました!!!
こぐまさん、妊婦さん!!!!!
この場をお借りして、本当に申し訳ないです。
本当に、おめでとうございます☆
暖かく、穏やかにお過ごしくださいね♪♪ とても楽しみにしています☆
またゆっくり、こぐまさんのブログにお邪魔させてくださいマセ♪♪
めぐさま☆
めぐさんーー!!! ありがとうございます!!
そうなのです!! 長い間、コメントを閉じたり、でも、2週間に一度開けてみたり
謎なことをしておりました!!!
っと言いますのも、PCを買い換えた際に、上手く操作がこなせなかったり、
丁度同時期に、忙しかったりしまして・・・。
ですが、最近はかな~り、落ち着き、異様に暇な日を過ごしておりますので(笑)
これからも、ゼヒ今まで通り、よろしくお願い致します☆☆
今回の、めぐさんのコメントも いままでのように嬉しかったデス!!!

おほしのお祝いのお言葉、ありがとうございます☆
シュウマイを頬張り、大喜びの誕生日を迎えました!!!
私も13日にそちらのカフェへ行ってましたよ。
たまにしか行けませんが、お気にいりなんですi-184
馬肉シューマイ、ヤマトも大好きです。
一度、生ほっちゃん見てみたいですv-433
yamatoママさま☆
yamatoママさん、おはようございます!!!
すっっごく驚きました☆ 
yamatoママさんは、大阪にお住まいなうえ、実はとてもお近くにお住まいなのかな・・
っと思いまして、ドキドキです☆★☆

カフェもご存じなのでね!! ヤマトちゃんが、馬肉シュウマイが大好物なことも・・!!!
何か機会をいただけるのならば、いつかお会いしたいと思いました☆
yamatoママさま、もしもブログをされておりましたら是非教えていただきたいですぅ♪

管理者にだけ表示を許可する
