スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

和室との間に 北欧レースを・・。

2012.11.22.Thu.06:36

最近、ものすごく 買い物控えをしているのですが・・・。
買ってしまいました !!!


  大好きなハミングジョーさん

    PB143280.jpg


大好きなんです。
ハミングジョーさん おなじみの、ラッピングが とっても可愛いです。
切手を毎回添えてくださるのですが、 今回の切手は とってもクリスマスな冬切手でした☆




購入したのは、SWEDENのレースカーテン♪♪

    PB213633.jpg

レース素材ですが、かなり深みのあるブラウンとからし色の太めのレースですので、
どちらかと言えば、今の季節に向くレースだと思いました。

さっそく、届いた瞬間に、独断で 和室とリビングダイニングの境目の戸の上に
トンカチを使って トントンカンカンッ と、2か所釘を打ちまして・・・、
棒を乗っけて カーテンをたらり~ 。


            PB213692.jpg


新築でこのマンションに越してきて 5年ほど経過。
もう、思い切りが とても良いです。 躊躇うこともないです。  はい。


夫が仕事から帰って来、「 ただいまー 」 って、部屋に入ったら 既にコレですもん。
        PB213653.jpg

『 うん。 ああ。 おかえりー♪
  何? ああ。 これな。 スエーデンの カーテン。』  みたいな事後報告です。 てへへへ.....

夫は、コチラのカーテンを垂らすことによって、いつも点けています和室の電気が遮られ
『 今までより 暗い! 』 とのことです。

確かに!!

ですがまあ、刺したところですし(釘)、もう少し北欧の雰囲気を楽しむのもいいかな♪
なんて思っています。
そんな私ですが、只今本当に買い控えを心掛けております。(←夫に そう伝える。。 )   e~nd♪


                           にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                           にほんブログ村
                ★ ワンクリックが 更新のテンションUPでございます ★      
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
