スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬 マリメッコ  いろいろ・・・ ★

2012.11.23.Fri.11:25


かわいいコモノ 色々。

marimekkoの はぎれを貼りあわせて作られた 小さなフレーム ・・☆
お友達からいただきました☆

     PB213706_c.jpg

可愛い過ぎる オリジナル marimekkoに感謝しています。
フレームの中にはmarimekkoを入れようか♪ 愛犬の写真? それとも、ガーデニングの植物もステキだな!!

考えるときも楽しいです。 本当にカワイイです☆ ありがとうございます・・☆


          姉から届いた贈り物のひとつ。

      PB193588.jpg

大分のパークプレイスで買ってくれたな(笑)♪♪  AMBIENCE 太陽家具。

そうです。 大塚家具ではありません。 太陽家具。
九州には、太陽家具の店舗が たしか多いのです。
私も昔、よく、姉と一緒に パークプレイスの AMBIENCEが好きで、一緒に行きました ☆ 懐かしいな・・


              PB193593.jpg

夫婦のマグカップと、コースター。 オーナメントのキラキラした鹿 ・・☆

姉は、いつも何かを贈り物してくれる時は、 きまって夫婦お揃いモノを選んでくれます(笑)
今回も・・♪♪
大分方面の 空に向かって・・・ 『 おね~ちゃん! ありがとう~! 』 
(ブログで言ったって伝わらないからですね・・・。  電話しました。 )


最近の私は、金欠気味で、買い控えしている今日この頃なのですが・。
1つだけ購入してしまった  クリスマスの marimekko 2012☆★☆★

  PB213702.jpg
これだけです。
VANHAKAUPUNKI 和訳 『 旧市街地 』  15×35のミニトレイ 


        PB213718.jpg

かなり細長いから、このように重心を隅にして、片手で持ったら折れそう。。。
だから運ぶ時は 両手でね♪♪  (自分の中の注意事項! )


         PB213726.jpg

shopのお葉書も届いたら、店舗に行きたいのは自然なこと・・・。
でも、そしたらまた イロイロ欲しくなるしな ~。  こまったこまった!   e~nd!!



                      にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                        にほんブログ村
                               ★ ありがとうございます ★
          
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。