スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

☆  お誕生日 ありがとう  ☆

2012.11.27.Tue.21:07


夫からの電話で 『 早く帰るから 』 って言うから、
『 サプライズしてょ、 サ.プ.ラ.イ.ズ !!! 』 って 私が言い返したら、

『 え? なんて?  シャトレーゼ、 シャトレーゼのケーキ !!! てか ? 』 って言うから、

『 ざけんなょ シャトレーゼ(← 大変すみません。。 )じゃなくて サプライズのケーキ !!! 』   
っと言って、電話を切ってやりました。  ※ 普段はいつも、シャトレーゼを美味しくいただいています ♪♪
     
  PB263824.jpg

私には とっても嬉しいサプライズ    ・・☆  お誕生日 ありがとう ☆・・

私が一番好きな 地元の洋菓子のお店で、タルトが好きな私に、バースデイ タルトのプレゼント・・♪
ロウソクは おまえに気を使って、3本にしといたょ♪ とのこと。
30代の3本か??  それはそれはどうも。
nameに 『 ちゃん 』 と書かれていて、一瞬少女のような気持ちになりましたょ (立派な中年ですが)


                PB253780.jpg


年齢が UPしていくのは 正直嫌ですが、こうしてお祝いをしていただくことは 本当に嬉しいこと。
遠くの両親・兄弟、遠くに住む同級生や、近くの友人・・・☆ メールなどをいただいては、
繰り返し読み直し、心から喜びました。


                  PB253779.jpg

                       ☆・・ お誕生日 ありがとうぅ ・・☆


                          にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                           にほんブログ村
               ☆ コングラチュレーション38 のワンクリックが嬉しいです ☆



スポンサーサイト
