スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お手紙 と リサ・ラーソンのコースター

2012.12.02.Sun.20:04


金沢時代から 仲良くしていただいている友人から、お手紙が届きました ☆
   ポストを開けて 届いていたことを知る瞬間は毎回、嬉しくて なんだか慌てます(笑)

          PB283973.jpg

そんな友人は、今 ご夫婦で東京で暮らしていて・・。
とてもカワイイプレゼントも 一緒に届けてくださいました ☆☆☆


      PB283976.jpg

こんなに可愛い リサ・ラーソンの コースター・・・ ☆
      Free Design さんの実店舗なんて知りませんでした!! 行ってみたいです☆

ネコちゃんが、かなり可愛い過ぎます ♪♪  ありがとうぅぅー
昔に、金沢で暮らしていた頃には、 お手紙を届けてくれた友人から、
リバーシブルの丸い、お手製コースターをプレゼントしてくれて・・ ☆
今も大切に使わせていただいています。  ネコちゃんコースターも、大切にする♪


あぁ・・☆  東京に行きたいな~
でも、昔みたいに 金沢でもう一度会いたいな ・・☆
趣味も合うし、共通点も多いから、一緒に金沢とか・・・
それとも、少し遠出して 富山の方の雑貨屋さん巡りしたら 凄く楽しいだろうな ・・☆

            PB283987.jpg

ネコちゃん大好きの友人! 私もネコちゃん好き!!
そんな友人のススメで、先日 『レンタネコ』 をレンタルして癒される。。 という経緯もあり♪
リサ・ラーソンのネコも、本当にカワイイ !!!



     ほんとうに・・・☆

         PB283989.jpg


       『 ガウガウガぅ ・・・(← ありがとぅ ・・ ) 』
                      PB283994.jpg

       ちょっと ムリヤリだったかな???  
                   ただの しっとり犬でした(笑)  ☆★☆★☆

                         にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                           にほんブログ村

                               ・・ ありがとうございます  ・・
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
