
--.--.--.--.--:--

北欧の タペストリーカレンダー2013

2012.11.30.Fri.08:22
         
         PB294023.jpg

少し 気が早いですが、そろそろ来年のカレンダーの お話。
MIAちゃんの上の壁に飾ってあるのが その来年のシュミレーション。


almedahls アルメダールス ( スウェーデンのテキスタイルメーカー だそうです。 )の
布カレンダー フィッシュ

                 PB294010.jpg

北欧タペストリーが大好きな我が家(私)は、 すでに夏の終わりに新年をイメージして購入していました。

布の上下に 木の棒が付いてあり、 上部には 壁に掛けれるようなフックが付いています。
スウェーデンの国では、家庭に愛されている 歴史のあるカレンダーらしいです。

          PB294022.jpg

インテリアとしてのカレンダーです。  飾れる来年が楽しみ♪♪  しかしとっても素朴・・ ☆

釣り趣味の夫には、『 あなたのために選んだカレンダーょ 』 くらいのしてやったふうな態度で購入。
夫は、このカレンダーを どう思っているかな? って、『 魚のカレンダー 』って説明だけで、
このブログにて初披露なんだけれども 。。。 

               PB294007.jpg

    ↑↑ これはサーモン? しゃけなの??  全然ちがう??
 全然 魚の種類が分からないのが少し悲しい。

どうせなら、 『 グレ 』 とか 『 イガミ 』 とか 『 太刀魚 』 とか・・・
夫が喜びそうな 魚だと面白いのにな~ 。



卓上カレンダーは 毎年スキンケア通販しているミトクさんのシンプルなカレンダーが 慣れていて好きです。

        PB294037.jpg

基本 予定もあまりなく、あまり書きまれることは ありません 。。 えへへへー (恥)   


                            にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                               にほんブログ村
                         ★  ワンクリックが 嬉しいです ★

            
コメント

管理者にだけ表示を許可する
