
--.--.--.--.--:--

クリスマスカード と 白樺のモノ

2012.12.03.Mon.18:41
  

    PB203604.jpg

以前に 北欧コモノのお店 dieci207 さんで購入した 白樺のオーナメント ・・・☆☆


               PB294026.jpg

  marimekko 森の住人のタペストリーの釘に 引っ掛けて飾ることにしてみた。



去年のdieci クリスマスマーケット ポストカード 2011 (笑)

            PB294027.jpg

大好きなので、 マグネットで冷蔵庫の横面に、オールシーズン飾っていました。


       PB294030.jpg

そしてそして・・♪♪  こちらがdieciさん クリスマスマーケットの2012 ♪☆♪☆♪・・

こちらは、只今 旬ですので(笑) 冷蔵庫の前面に 題材的に(??)飾っております !
dieciさんのフリーペーパーの12月と一緒に ・・ ☆

dieciさんでは、いま、リサ・ラーソン展を開催されており、
 陶板や ナンバリングされたポスター、たくさんの作品が展示されていました。 ゼヒゼヒ皆さん♪

              PC034198.jpg

  12月は、クリスマスですね・・・。 ( ツリーは出していないけど。。 )


                          にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                           にほんブログ村
                              ☆★ ありがとうございます ★☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する
