スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リビングから ワンワン発信 !!

2012.12.06.Thu.08:12


リビングからベランダに向けて 『 ワンワン 』  『 ガウガウ 』 発信。
 
   PC054251.jpg

ベランダで少しだけ 補修工事をしてくださっている マンション管理の業者さんを ガウガウ!


業者の方と 愛犬とが目が合うと、 愛犬は 物凄い剣幕で威嚇し、
興奮しすぎて 過呼吸になったり豚鼻になったりする ・・。

目が合っただけの 業者の方が 『 申し訳ないです 。。 』 って、私に謝りました。
我が家の方が ゼッタイ 申し訳ない 。。


        PC054259.jpg

愛犬は 縄張り意識が すごく強いし、社交性がないのです。
これは、パピー時期の躾が間違えていたのでしょうか 。。。

日常は、物凄く おっとりしていて、大人しいワンさんなのにね 。



っっっと、  この時、和室に向かって、牙を出して 『 ヴーーっ 』 っと唸った !!!

                 PC054278.jpg


おっ~! このハンガーを 人影に間違えたみたいなのです   笑♪
コレには 思わず笑っちゃいました。 愛犬に 『 やーい♪ やーい♪ 』 って言ってやった!!


ソファの上から まだベランダを監視 !!!

               PC054269.jpg

面白いことが。 
威嚇しても 監視してても、ちゃんとマットやフカフカした場所で待機しているんですよね ♪♪♪
  かわいい犬よ ☆★☆★    (← 結局は 甘いのです。 )     


                             
                              にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
                               にほんブログ村
                          ♪♪  ありがとうございます  ♪♪
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
