
--.--.--.--.--:--

カトラリー 大集合 。

2012.12.12.Wed.07:33
   

    PC114589.jpg

2人暮らしの カトラリー大集合 。

特徴 ・ 好みは、 『 シンプル 』 で、『 つや消し 』 で、 『 黒色 』   ・・・。


カトラリーって、setで揃えるのが絶対に良いのだと思うのですが、
私は、いつも気まぐれの貧乏性で 1つずつ・・・ みたいな買い方をしてしまうので、
なかなかブランドが 統一されません。 。。   柳宗理 少々、 カイボイスン 少々 ・・。



               PC114576.jpg

以前に 一目ぼれで購入してみた Cutipol(クチポール)の、GOA ・・☆
細い持ち手と、フォルムに・・・、  コンランショップで、お取扱いされており、惚れました。


               PC114583.jpg

その後、netで検索し、プロキッチンさんで、バランスよく揃えたくて、
いくつか買い足しました ♪♪  こちらの写真は、クチポールの DUNAというシリーズで、
艶消しで、とてもシンプル・・。   テーブルスプーン と、 ディナーフォークです♪



           PC114616.jpg

こちらも、以前 コンランショップで購入した バターナイフ  ・・☆
個人的に 特別お気に入り (笑) ♪♪♪

カトラリーは、長く長く使えるキッチンアイテムだから、大切に扱いたいと思います。
食洗機は使わないようにします。。  


            
             PC114622.jpg

チープな価格だけど、可愛いカトラリーもよくお取扱いされる
雑貨のお店 ANGERS さんのスプーンと、フォーク ・・・ ♪♪♪ こちらもお気に入りです ☆

この季節になったら、毎年言っていますが・・。
来年は お料理 がんばります !!!                       ☆ END ☆



                          にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                           にほんブログ村
                      ♪♪ ありがとうございます ♪♪


コメント

管理者にだけ表示を許可する
