スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫がノロになりまして ・・。

2012.12.13.Thu.20:06


12月12日 水よう日。
夫が不調により、仕事中に 救急車に搬送される ・・。
このようなことをブログで・・ スミマセン。
可哀想に。 ノロ系の 急性腸炎ということでした。


私の作る料理が原因か??  それとも 先日の飲み事・・?? 色々振り返ってしまいます。
ただ ひとつ言えることが、飲みの場の居酒屋で、生牡蠣は食べた!   とのこと。 コレか?と。

夫が搬送された 病院へ慌てて向かう 電車にユラユラ~ 。
この日の夫は、全然 私には土地勘のない地域の出先でしたため、少し不安でしたが・・、
出来る限り 早く到着するためのルートを ダッシュで調べ、
その電車に乗るために30分ほど自転車を使うのが早いと判断。 ハイスピードで漕ぎました。


     
          CIMG7466.jpg

PLの塔が とても綺麗でした。 ( 驚いたので一応 撮影・・ )



確かに その日の朝の夫は、調子が悪い・・ っと言っていた。
だけど、昨日までは全然 そんな感じではなかったので、軽く、
『 ほんなら 早く帰っておいで! 弱虫(←鬼~!!!) 』  って言って、
すごく普通の笑顔で見送ったことを 思い出しました 。。
そういえば、缶・ビンも、捨てて出勤してもらったりも 。。  可哀想。

来年は もっと、夫に優しくしよう。  『 思いやり 』 って言うのかな、
思いやりの気持ちをもって、行動しよう。   そう思いました。
仲良しの夫婦なので、すぐにできるよね♪♪ (って、30代後半ののろけは見苦しいでしょうか? )



以降、私のおかげ感 満載ですが・・、 私の看病の甲斐もあって(!!)、
回復に向かっています。
今の季節、急性腸炎や ノロが流行しているようです。
ご覧いただいた 皆さんも どうぞお気を付け下さいませ ☆



                 CIMG7476.jpg

こんな時に、こんなにIKEAの ロウソクライトが 癒されながら役に立つなんて・・☆
夫には、完治するまで ゆっくり和室で過ごしてもらっています。。
早く 元気になれーーーー !!!


                      PC124630.jpg

楽しい予定が沢山控えている年末年始・・ ☆
私がしっかりして、ゼッタイに 夫婦でダウンしないように!  除菌に除菌を徹底する !!!

皆さんも、お気を付け下さい !!!


                           にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                            にほんブログ村
                             ★ ありがとうございます ★               
スポンサーサイト
コメント
meeさん、こんばんは~!

旦那様大変でしたね(>_<)
お家に帰ってこれて良かったですー。。

30代後半ののろけ(笑)
私はなんだかmeeさんご夫婦が素敵で憧れです☆
同級生ってことは高校から一緒とかですか?
仲良しってことは良いことですよ^^

我が家もアルコール除菌かなりしてます~。
なんだかノロが流行ってるそうで気をつけなくっちゃですね♪

PS. PLの塔って初めて見ましたよー!びっくり!!
yukiさま☆
yukiさん、こんばんわ!!!

今は本当に ノロウイルスが広がっているらしいです(泣)!!
調べてみますと、かなり感染力も強いらしく、ただいま漂白やら除菌に・・と、
本当に 夫を、ばい菌扱いしています。。
yukiさんも、どうぞ、お気を付け下さいマセ☆

夫とは、同級生なのですが 私が社会人で、夫は、大学生の頃に出会った
カップルです!!! yukiさんと、旦那さまは?♪♪♪ なんて♪ 気になる気になる♪♪

PLの塔は、とっても巨大でした!! 大阪の富田林市!!
どこからでも眺められますよ♪♪  来年のPL花火にゼヒゼヒ~です☆
meeさんーーーこんばんは!!
ずっとコメントしたくて、バタバタしていて読み逃げばかりになっていましたー。
ゴメンナサイ!

ダンナさま、大丈夫ですか??><;
実は、私が胃腸風邪で寝込んだ数日後、我が家もダンナが高熱、嘔吐、下痢で大変なことになってました。汗
きっと私のが家族にうつったのですね^^;
3日間、家庭内別居。
私と息子はリビングで就寝しました^^;

ウイルス性胃腸炎やノロ、すんごく流行ってるらしいですが、なかなかのクセモノですーー。泣
meeさんも除菌を徹底してくれぐれもお気をつけくださいませ!!

しかし、そんな大変な時のブログでさえ、meeさんの文章にはほっこりと癒されます^m^*
ちょっと笑っちゃったりして。(ごめんなさい。^^;)

それから、相当遅らばせながらですが、お誕生日おめでとうございました。
これからも変わらずmeeさんのあたたかなブログ、楽しみにしています^^♡
mee夫さぁ~ん!!
辛かったですね… 。。  その後 調子はいかがでしょうか?
meeさんも びっくりされましたね~!
早く 元気百倍っ♪ と 回復されますように デス。

なんと 我が家の若旦那も とてもタイムリーなのですが 大風邪を引きまして … 
ただいま ダウン中で ございます。
ジリは ここぞとばかりに 優しく尽くす妻 を アピールしております (悪っ)

でも 普段超元気な 相方が体調を崩すと やっぱり 心配ですね~★  健康って ありがたぁい~!
meeさんも 十分 お気をつけませよ~ン!
ほら 来週は19日からの イベントが 待ってるしねン☆ ふふ☆

いやいや 冗談はさておき ホント ご主人サマお大事に です。



 
   
meeさん、こんにちは。

大変でしたね!! 救急車なんて、ほんとにビックリですよね!!!
気が動転しますよね!!!!
その後、いかがでしょうか?

数年前に知り合いがはやりノロにやられ、点滴生活をしてました。
本当に辛かったと言ってたので…。

気をつけるにも限度がありますしね。
お大事になさってくださいね。

昨日、心斎橋アクタス→diei→マリメッコと巡っていて、数日前のmeeさんみたい!!
と、meeさんを思い出しながら歩いていたところだったので、ビックリしました。
misaさま☆
misaさんーー!! そしてmisaさんの旦那さま。 大変だったのですね。。
もう、大丈夫でしょうか・・。 misaさんは、完全に完治されたのでしょうかね・・。
本当に今は、胃腸炎や、腸の感染が拡大していると言いますし、
夫は、牡蠣を食べましたし・・(笑)、どうやら一緒に牡蠣を食べた方も、
病院行きになったのとのコトです(笑)← いえいえ!! (笑)はNGです 失礼!!!
夫は、今朝は完全復帰をし、ようやく出勤致しました(笑)

misaさんの息子クンも、やっぱりパパ、ママお元気でなければ心配ですものね!!
早く、本調子に戻りますよう・・ ☆  私も気を付けたいと思います!!!

そしてそして・・♪  誕生日のお言葉をいただき、本当に嬉しいです☆
misaさん、ありがとうございます!! 
私の方が、misaさんの素敵なブログを 毎日必死にチェックさせていただいています えへへっ
misaさんにご覧いただけるだけで とても嬉しくて感謝しています。

大好きなブロガー様です!!
どうか、misaさんブログを、私のブログにリンクさせて下さいマセ☆
この場をお借りしての申請で 申し訳ありませんーーっ

これからも、楽しみに拝見させて下さい!!  本当にありがとうございます!!
ジリ夫さま☆
ジリ夫サマーーー!!  その後、体調の方は、少しずつ回復されていますでしょうか・・。
大変でしたね。。。  本当に ここ最近、急激に気温が下がりました。
その寒さは、例年になく厳しいような気が致します。

そして、看病をされるジリさんも、おそらく年末を迎え、少しずつ忙しい時期でもありますので、
私も心配しています。 どうか、無理をなさらずに、温かくし、
ご夫婦で お元気になりますよう・・☆
そして、楽しく新年をお迎えいただきたいデス☆  私も、超(腸)健康体ではありますが、
気を付けて過ごしたいと思っています!!

19日・・・☆ ワクワクな、クリスマスイベントです!!
私は、ゼヒ行きたいと予定していますが、ジリさんも来られるのならば
また今年も 鹿のセーターでも着てアピールします!! 
お声かけて下さいませ♪♪ なんて・・・ ☆  笑顔の準備はできております・・えへっ♪
kimikimi1115さま☆
kimikimiさん、こんにちわ!!
お見舞いのお言葉をいただき、本当にありがとうございます!!
嬉しくて、励みとなります☆☆☆

『 救急車に運ばれまして・・ 』 なんて、職場の方から緊急telなどがあり、
本当に驚いてしまいました☆ 
ノロは、本当に上からも下からも来るらしく・・・、熱もでるようで、
本当に苦しいらしいですよね・。 病院へ駆けつけた夫も、点滴で、真っ青でした。。

私のほうは、なんとか元気いっぱいで、夫も、回復へと向かっております。
本当に、kimiさんありがとうございます。 
kimiさんご夫妻も、どうぞ温かくお過ごしくださいマセ☆

心斎橋ルート・・!!! おおーーっ♪
いつもの私のコース・・・!! なんて♪

そういえば、確か kimiさんが、紅葉をご覧になった休日の日に、私は
初めて、北の設計社さん?!に行ってみたくて、淀屋橋に立ち寄りました♪♪
終始、心の中で 私は『 kimiさん♪ kimiさん♪ 』 と思い出しておりました(笑)
ステキなお店でした☆  これからもおススメのお店を 教えていただきたいデス☆
はじめまして
はじめまして。

いつも、こっそり読ませていただいていました!
旦那様、大変だったんですね。
回復に向かっているとのことでしたので安心しました。
今回は生牡蠣ではなかったんですね。
私の主人も以前、生牡蠣でやられてしまいまして・・・
滅多に病院に行かないのにその時ばかりは自分で病院に
行ってくるわと言って自転車で!行きました。
思い当たることと言えば、生牡蠣・・・生牡蠣の場合、すぐに
症状が出ないんですよね。
1~2日たって出たことと症状が私の時と似てたので
きっと生牡蠣やで!ということで病院に行ってもらいました。
それから2日間、家で寝てました。
私は1度あたってから、それ以来、食べれなくなってしまいましたが
(何度かチャレンジしたんですけど・・・フライも、水炊きもダメでした~)
主人は今は平気みたいで、美味しそうにたべています(笑)。

meeさんのおウチはいつも綺麗にされていますね。
私も見習わなくちゃ、
初めてなのに長々とすみませんでした。
またお邪魔します。
tokoさま☆
tokoさん、初めまして!! ご覧いただき、お見舞いのコメントをいただき
とっても嬉しいです☆  ありがとうございます!!

夫がノロに・・  なんて大きく書いて公開致しましたが(笑)
現在は 無事に、長引くこともなく完治致しました。
本当に、今の季節は ノロウィルスが拡大しているようですよね・・。

tokoさん、旦那さまも お辛い経験をされているのですね・・。
一度 経験された方は 皆さん 本当に辛かった・・ っと言われるくらい
とっても大変なようですね。。  

寒い日が続き、年末年始の楽しく慌ただしい季節に突入な時期ですので、
tokoさんご夫妻も どうぞ温かくお過ごしくださいマセ☆☆

また私も、 ゆっくりとtokoさんのブログにお邪魔させて下さいませ♪♪
ありがとうございます!!!

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。