
--.--.--.--.--:--

キリムラグ と ソファ周辺。

2012.12.14.Fri.15:03


何の変わり映えもないのですが・・・(ゆる~い写真で お恥ずかしい ・・)

   PC114533.jpg

最近、少しだけ替えたこととは、1か月ほど前に 記事にもしたのですが 
テーブルの下に敷くラグを 床暖房対応の 芝生ラグに替え生活していましたが
結局今までの キリムラグに戻した・・・。 という 暮らしの小さな変化の公開デス ♪♪♪

良く考えてみますと、 今年の春に 正方形リビングダイニングの間取りの特徴からも、
床族脱出のためにも、リビングダイニングと兼ね備えた ソファ&テーブルという家具に替えてから、
全く 床に座ることがなくなりました。
だからでしょうか。。  『 床暖房をつけたい 』 とも、思わなくなったのです。
そして、やっぱり 冬にはキリムラグを敷きたい・・ っとも思いまして ♪♪
クリーニングから帰ってきたキリムラグを、さっそくまた リビングダイニングに敷くことにしました♪

因みにですが、テーブルとソファ、こちらのキリムラグは、 ACTUSで購入した家具です。


         PC114546.jpg
ラグの下に 滑り止めシートを敷いた直後の撮影で かなり凸凹ですが ・・!!

       

    ♪♪ フリンジ だいすき ♪♪

                PC114550.jpg

    計フリンジが4箇所。 ( フリンジ大好き!  フリンジ冬 発揮! )
ソファ周辺は、愛犬用の階段と、 愛犬のペロペロ舐 防止のために、布を被せたり・・
ソファの上で 寛ぐことが大好きな愛犬のために 我が家流の工夫をしています(笑)



          PC114485.jpg
                         そんな 我が家のリビングダイニングでした ☆



※ 北向きに沢山ある窓と網戸、東の窓と網戸、ベランダの床、クロスのピンポイントの汚れとり、
  北向きに沢山あるカーテンと、東向きのカーテンの洗濯 済み !!!

※ 今晩は忘年会の、明日は ミスチル !!!


                           にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                              にほんブログ村
                               ★ ありがとうございます ★


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
