スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

(an imitation) blood orange Tour

2012.12.17.Mon.20:42


ミスターチルドレン ツアーのネタバレ ほんのちょぴっとだけ あります。
(※ yahoo japanドームを控えている あきちゃん♪ 見ないでね 笑 )

ファンクラブに入会している友人から誘っていただいて、初めてミスターチルドレンのツアーに参加しました。

     ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


(すみません!! とても感動したので、興奮から覚める前に 自分の気持ちを書き留めさせてもらいます。。)



毎日が超単調すぎて   だからと言って、そんなことに反省するのも可笑しいし、
その単調が 楽しくないわけでも全然なく、夢や目標がないわけでもないけど ・・。
そんな毎日の繰り返しで イマイチぱっとしないこの頃だったから、 
ミスチルのコンサートに行ったら、とっても スカッとした気持ちになって帰った。

とても感動したのは 初めてのミスチルだったこともあるけど、
本当に ミスチルの歌は 優しくて 温かい・・。
バラードでは、比較的 リラックスして聴けるのに、
賑やかな曲ほど 感情がこみ上げてきて冷静でいられなくなるという わたくし・・。

私は ミスチルのlove songも大好きだけど、popでエールを贈ってくれる曲が大好きなのです。
『 エソラ 』 で思いっきり 手を振りながら 大号泣したからね (笑)
なんで、こんなに元気にしてくれるんだろう・・ って思う。
めっちゃ、心の中で アリガトウ!! アリガトウ!!  って言った。


   PC174667.jpg
チューインガムが敷き詰められた 『Marshmallow day』 の タオルを・・
popな ミスチルだいすき 記念に・・ ♪♪



今年は 年明けすぐに身内に不幸があり、偶然ですがその前から 『 いつでも微笑みを 』 を
すごく沢山聴いたりして 意味を考えたりしていた。
( 今回 唄われなかったです )

暑い暑い夏には、『 youthful days 』 を、すごくよく聴いた。 ( 今回 唄われなかったです )

朝は めざましTV派だから、 『 Happy Song 』 を毎朝 聴いたな。
この曲の時は、ピカッと光った朝日が我が家に入る景色を なんとも言えない気持ちで思い出した。
とっても感動した。。  Happy Song ☆


私がミスチルを聴くようになったのは、2005年くらいからで、夫は、どちらかというと、
だいぶ昔の曲が大好きな人なのですが、
そんな好みのようなことを言い合っていても、結局は『 抱きしめたい 』を桜井さんが唄うと
私は 若かれし頃を 物凄く漠然と思い出して また泣いてしまうのです 。。
ズバタン、私達の青春時代そのものなんだと・・・☆ ( 現在 進行中で・・笑 )

『 私達 』 って言うのは、もーーーーのすごく私の周りの 同級生にミスチルが大好きな方が多いこと。
集まった時に ミスチルの話に盛り上がるのは とっても嬉しい ♪♪
これからも こんな感じが続くといいな・・ って思います。
ずーーっと、一緒に共感したりしてたい。
誘ってくださった 同級生の友人とも  「 最高だね☆ 」 って合間合間に顔を見合わせた。 


       PC174693.jpg

コンサートにスニーカーを履きたくて、 スカートに似合う 防寒スニーカーを前日に購入。
  『 靴ひも 』 も唄ってくれたょ っとか言ってみたり・・・ てへへっ♪♪



桜井さんが 『 良いお年を・・☆ 』 って言い ステージを去った。
ああ・・、 もうそんな時期だ・・ って。  年末なんだ。 って感じた。
そして、そんな2012年の締めくくりの時期に とっても元気を貰うことができて ホントに良かった。


驚くくらい 伸び伸びとした声で くねくね体を動かす桜井さん(笑)。   ミスチル。
イリュージョンの世界に こんな退屈な私を招待してくれて 本当にありがとうーー

『角度や見方を変えると、そんな日常の景色も輝いて見えるってこと。』
そうMCで言ってくれた桜井さんのコトバは励まされた。   私の心にずっと仕舞うぞ !!!


とりあえずは、レンジフードの掃除するっ!  今すべきことは とっても現実的だけど・・・
これでいいのです♪♪ ひとつずつやり遂げて、年末までには 家中綺麗にしようぅ !!

                  ミスチル 本当にありがとう~    次もまた行きたいな ・・☆
   そんな心境の 昨日今日を過ごしています 。。。

                            にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                             にほんブログ村
                                    ★ ありがとうございます ★
スポンサーサイト
コメント
meeさぁ~ん♪ こんにちわ~ン♪
楽しそう楽しそうっ♪
ライブ後 数日は 頭の中で ヘビロテで歌が 流れますよね♪
七時過ぎ。 ご飯のご準備を されていらっしゃるお時間?
meeさんは 何を口ずさんでらっしゃるかしら??

明日はね 寒くなるようですよ……。 とほほ…。
行きたいの…。 阪神百貨店。
ステキな北欧雑貨に触れ 年末年始に楽しむロバーツコーヒーを 購入し…。
そして もしかしたら meeさんに お会いできるかもしれないのに…☆☆☆

ところが ここにきて 我が家の給湯器が 調子わるわるなんですよ~。。  
あ~ん。。  その点検の時間が決まってからの 出発になります。。

meeさん♪ いいお買い物が できます様に♪
寒いから いっぱい着込んで 温かくしてお出かけしてね♪



ジリさま☆
ジリさん♪♪  おはようございますーー!! 
コメントありがとうございます!!

昨晩はですね・・、夫は飲み会でしたので(病み上がりなのに・・デス。。)
お気軽な おひとりさまな夜ご飯を過ごしました☆

ミスチルのコンサートは、私には初めての体験でしたので、とっても感動的でして、
余韻の抜けないような後を過ごしてしまいました♪♪  ほわ~ん~ 夢の中~ ♪♪

Oh!! 給湯器~!! ジリさん、今の季節でしたら 給湯器の故障はだと思います。
少しでも早く 修理で元通りになりますように・・☆
ジリさんも、ロバーツコーヒーを無事にgetなさってくださいマセ・・☆

私は予算が¥0なのですが・・(笑) 年末恒例の北欧な雰囲気を
沢山味わいたいな・・ ☆ っと楽しみにしています♪♪
ジリさんも どうぞ、ホカホカで お出掛け下さいマセ!!!
ジリさま☆
訂正デス!!!

給湯器の故障は・・・????
『 大変! 』 だと! 思います。

ひゃははは・・・ ジリさん、スミマセン。。

管理者にだけ表示を許可する
