スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

広島 にて お好み焼きを ・・

2013.01.07.Mon.15:34



2013年   おめでとうございます
さっそく さかのぼりますこと2012年の 12月30日 笑

        PC305024.jpg

広島 で お好み焼き を・・・ ★    大好物なのです。 2年に一度は食べに広島に行きます♪♪

今回は 車で 大分県までお正月帰省のため、行きは広島で1泊宿泊のプランで向かいました。
今までは 大阪 ←→ 大分 間のおよそ800kmほどを、
ノンストップで車で走行していたのですがね・・(all夫)
もうあんまり若くはない夫婦。 ムリは禁物。  安全に向かうようになりました。


広島市街地のメイン通りの長い道のりに、色鮮やかなイルミネーションが開催されており、
とっても綺麗でした。 

               ♪  イルミネーション ♪♪♪??

                   PC305005.jpg
カメラの勉強をしよう! 2013年!!! ( いい加減、説明書を読む。ってところから・・ですね。。)

撮影したイルミネーションが 全てこのようなレベル。。  夜景の撮影が 最高に苦手なのです。。
年末の広島市街地を キレイに記録できなくて残念ですぅ。


    PC305027_con.jpg

大好きー♪♪♪  お好み焼きーー

私はチーズと、お餅をトッピングしました。

           PC305033.jpg

タバスコをかけて、ピザ風味でも美味しいデスとのことでした☆☆
試してみましたが、本当に美味でございました!!  お好み村3Fのロンさん、最高でした☆


                PC305035.jpg

レコード大賞2012を観ながらの 熱々のお好み焼きを ぱくぱく・・・ 
この時は夫婦で 年末モードとの旅の始まりモードで、とっても気分が良かったです。

翌日大みそかは、広島 → 大分 の、到着までのおよそ400kmを がんばって走りたいと思います・・・
帰省旅の記録 ・・。  メインの元旦あたりは慌ただしく、ごっそり写真撮影が抜けていますが(笑)、
テンポよく更新予定ーーー。   もしよろしければ お付き合いくださいませ・・・  ♪♪♪

            PC30505.jpg

市街地で  愛犬OKで  綺麗で  低価格 ・・・で検索し、今回宿泊させていただいた
REINO INN広島平和公園  アート&カルチャーホテル さん♪♪♪
我が家の旅の希望に ぴったりな、超低価格な綺麗なホテルでした ☆
   愛犬は 宿でも車でも大分でも・・・、 本当にお利口さま ・・♪       ☆ つづく ☆☆

                            にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
                                にほんブログ村
                    ☆ ご覧いただき ありがとうございます ☆


スポンサーサイト
コメント
広島焼き?
広島焼きって何ですか?

広島焼きではなく、お好み焼きです!

お間違えなく!!
おめでとぉ〜♬
meeさん☆mee夫さん☆おほしくん☆
今年もヨロシクお願いしまぁす!
そして、おかえりなさぁ〜い!
年末は、お忙しい中、なんとも優しいお返事頂けて、もっのすごくフワフワした嬉しい気持ちでお正月を過ごせちゃいました*\(^o^)/*
広島風お好み焼きっ!
うんうん、餅とチーズは満点トッピングです!
私は、正月三日に、関西風お好み焼きを堪能してましたよ〜^o^
トッピング忘れたぁ……

今年も、meeさんのやわらかな語りと、可愛い、ステキなお写真を楽しませて頂きまぁす♬

ハルハルさま☆
はじめまして。 間違えてしまいましたーー!!!

さっそくあわてて訂正いたしました。
店名なども書いていますので、大変失礼だ! っと反省いたします。


ハルハル様、ありがとうございました。お好み焼きです。
ジリさま☆
ジリさん!! 2013年!! 新年おめでとうございます☆☆
どうぞ今年も ヨロシクお願いいたします!!
いただけるコメントも、本当に嬉しいです。  

年末にジリさんから頂いたコメントを、私は実家の愛犬と戯れている際に思いだしました♪♪
実家の愛犬とは、希望通り(笑)ガウガウしてまいりましたデスーー♪

ジリさんご家族も、3日の日に、お好み焼きを堪能されたのですねーー♪
関西 vs 広島 ・・なんて♪♪♪  お好み焼きは、作るのも食べるのも、
楽しくて、美味しいですぅ!!
ただし、お正月に沢山お餅を食べるのに、なぜお餅をトッピングしたのか・・は、
今でも少し謎なのです。。  体重増加の新年です。。  えへへっ・・

今年も、ジリさん! 旦那さまにとって、素敵な一年でありますよう☆☆☆
ジリさんにも ご覧いただいている☆☆ なんて思いながら
ルンルンで(笑)、私も今年一年、更新させて下さいマセッ!!!


先日は、失礼しました。。
こちらこそ、失礼な言い方をしてしまって、すみません。
広島県民なので、つい熱くなってしまって・・・。
ちなみに、お好み焼きは、八昌か八鉱というお店が美味しいですよ~♪
あけましておめでとうございます。
今年もmeeさんのブログ楽しみにしてますよ!
私も、今年は仕事の忙しさに負けず
ちょくちょくブログ更新しようと思います(笑)

広島の愛犬OKのお宿気になりました。
旅行には行きたいけどペットホテルには
預けたくないし。
いいお宿が増えて欲しいですね 。

うちは、車酔いしながら片道2時間の距離を帰りました。
うちの実家の犬とは微妙な距離でお散歩したり、庭を駆け回ったりして遊びましたよ。
ハルハルさま☆
ハルハルさん ありがとうございます!!
全然 失礼ではございません!! 訂正させていただいたのも
ハルハル様の おかげとお礼させてください!!

ハルハル様は、広島にお住いの方・・?♪♪♪ なんて、予想しておりました♪
広島は、私も大好きです。 お好み焼きのお店巡りも味めぐりなど、 
今後の楽しみにしたいな・・思いました☆  
本当に ありがとうございます☆☆
はぐさま☆
はぐさん、新年あけましておめでとうございます☆
昨年は はぐさんとお友達になることができて、とても嬉しかったです。
今年もどうぞ!! ヨロシクお願いいたします☆

愛犬との暮らしですと、旅行の時には本当に色々と大変だと思います。
我が家も、今までペットホテル(預ける)というのを利用したことがなく、
ついつい一緒に連れて行くプランで計画を立てますと、
今度は、宿探しや・・ それに伴って準備の量も多くなりますので、
早目の計画が必要ですよね♪♪

今回の広島の お宿は、お風呂の浴槽がないシャワーだけの最小限設備だったのですが、
とても満足度は高い お宿でした♪♪
はぐさんも、とても楽しいお正月を過ごされていますぅ~☆☆ ♪♪

お忙しいとのことで、時にはお仕事の息抜きもされますよう・・ ☆
はぐさんのブログにもまた、お邪魔させて下さいませ!!!

管理者にだけ表示を許可する
