スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ヨダレもでちゃうよね 

2013.01.23.Wed.00:24



とある休日。 ほっちゃん( おほし→愛犬 ) 画像ペタペタ・・


         P1205665_.jpg

         『 ぺっ 』




すこし まったりしているけれど ボーロを見せたら 少し表情が 変わりました 。

          P1205670.jpg

  無表情 → → →     『  !!!!!  』  くらいの変化   笑 ♪♪




『  あげるけん、 ちょっと 待ちよ。  』  っと、ながく焦らしていますと、
         糸をひいた ヨダレを  たらたら~ ~  ( 私も 意地悪よの~ 。)


                P1205638.jpg

  小刻みに ふるえたりして ・・・。   
  部屋は、ほかほかだから、コレは ボーロが原因ね。



       P1205651.jpg

   床が大変なことに !!!  123人の家 ~~

っとある愛犬の、 おやつtime でしたぁ ・・・ ☆☆☆



             P1205.jpg
                     ぐはーーーっ   ( 大あくび ☆ )


                          にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
                            にほんブログ村
                   ♪♪  ご覧いただいて ありがとうございます  ♪♪

スポンサーサイト
コメント
ぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
おほしちゃん、かわいすぎー。
すごいヨダレですねぇ。

うちも、欲しい時とか
ぷるぷる震えるんですよ。
寒くないのに。

なんか、かわいそう感全開なんで
ちょっと作戦に乗っかった感じがしておかしくなっちゃいます(笑)

かわいいお洋服いいですねぇ。
うちも、着せたいなぁ。
なんで、あんなに嫌がるのか(泣)
はぐみさま☆
はぐみさん、おはようございます!!! コメントありがとうございます!!

おほしが、まったりとした表情をしていましたので、
お菓子で釣って ついつい遊んでみちゃいましたぁぁ (笑)

くいしんぼうですので、期待通りに ヨダレを垂らしてくれましたデス♪♪
そのあとの 拭き掃除もまた 想像通りで すこし大変でしたが・・ えへへっ

メルちゃんも やはり、待ちの態勢で プルプルしちゃうのですね♪♪
小さいのに 健気で 本当にカワイイですね!!!

お洋服は、すごく種類は少ないですが、今の季節は トレーナーが大活躍です(笑)
小さな頃は 嫌がってキレていましたが・・、今は自分から首を突っ込んでくるほどの
洋服っ子に変わりましたぁ(笑)

管理者にだけ表示を許可する
