スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こまったときの H&M

2013.01.26.Sat.10:43
    

     ・・ ルイボスティー と、 カシューナッツの午後 ・・   とある休日 。


   P1245820.jpg

            ・  ・  ・ ・・・・・・・・・ ・  ・  ・



年末に、H&Mでお買い物をしました。

「 服がない! 」  「 服が欲しい 」  「 できれば何着か・・ 」   ( 金欠 )

そんなときは ここ何年( 何回 )と、H&M に行く機会が増えました 。
っと、言いながらも 何にも買わずに帰ることも多いのですが 。。


年末に 「 正月、大分に帰って着る服が 全然ない(怒) 」 っと何故か夫に文句を言っておりました。
そうしますと、夫により 『  服代  』 を頂戴する運びとなりました。 ありがたやありがたや



          P1245759.jpg

   大判ストール  (← 今の名称が どうしても分かりません 。。 )
 ピンク色が 地味色好みの 私には斬新 ・ 新しい !!!



            P1245772.jpg

こちらのテロテロ素材のシャツは 、チープ価格のヒトメボレ~

              P1245785.jpg

1枚でも、インナーでも可愛い~ 服は、黒が似合わないので、紺色ばかり買ってしまうぅ
そうそう、 このシャツの第一印象は ズバリ 『 春男 』

  春男 ( はるお )とは ・・・
『 白い春 』 の阿部ちゃん。  毎回むせび泣きしながら観た 大すきなドラマね♪♪
春男が ゼッタイ着てそう! っと、このシャツをお店で見た瞬間に思った。 & 惚れた。




そして また別で 梅田のお店で 年末に購入した saleの靴 ♪♪♪
(ディアモールにて。 ブランドは、忘れました。。 )


      P1245804.jpg

この手の靴ばかり買う。

足のサイズが22.5cmで、なかなか小さめの靴を探すのに合う物が少ないのです。

                P1245795.jpg

そこでそこで 合わせる靴下が 厚手でjustなのです☆ 靴下 H&Mで、¥100 ♪♪

            ・  ・  ・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・  ・  ・

って。。 『 正月に着る服がない 』 なんて暴言を吐いたくせに
結果。。  春にしか着れなさそうな アイテムばかりを買いまして。

お正月には、新調したものを 何一つ着ることもなく。
『 今着る服がない !! 』 と ふたたび悩むのでしたあ。            ( 知らんがな。 )


  ※ 今日は、一年に1度の 結婚記念日 ☆
     今から街ブラして、美味しいものを食べに行こうと思いますぅ ♪♪♪  


                     にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                       にほんブログ村
                             ☆ いつも 有り難うございます ☆
 
スポンサーサイト
コメント
meeさん、こんにちは〜☆

結婚記念日、おめでとうございます(*^-^*)))
何を召し上がりに行かれるのかな???

服、パート時代は殆どお給料分をつぎ込んでいた私ですが、家に居るようになって、
とんと興味が無くなりまして…。
とんでもなく汚いおばちゃん街道まっしぐらです!!
たまには買わないとダメですね〜。

私も足のサイズ小さいんです! 22cmです!! 探すの大変です!!!
meeさぁ~ん♪♪ 結婚記念日 おめでとぉ~デス♪♪
お二人で どんな美味しいお食事を 楽しんでいらっしゃるのかしらン?
meeさん お誕生日「イイフロ」で、 結婚記念日が「イーフロ」??  大発見っ♪
我が家の晩御飯のメインはね …… 。。。 しょぼくって 内緒~! 

meeさんの めでたい日に 私の近況を 報告するね~
左の鼻の中が コショコショするなぁ… わぁ、とうとう花粉症…??
とか思いながら数日過ごし さっき鏡でのぞいて見たら…
この世の鼻毛とは思えんくらいの 剛毛な一本が育って揺れてたっ!
こんな小さな場所から オジサン化が 始まってきているジリでした。。  
っていう どうでもいい 近況だったよン☆

春男シャツ! どんなアレンジで着こなされるのか すごく楽しみデス!
記念日 おめでとう~☆  


 
kimikimiさま☆
kimiさんーー!! こんばんわぁ! 
とっても嬉しいです ありがとうございますぅぅーー☆

今年の結婚記念日は、ラッキーなことに、休日でしたので、
市営地下鉄のフリーチケットで、キタへミナミへと ガンガン歩きましたデス♪♪
ブリーゼのブリちゃん♪ 今日も可愛いかったでございますょ えへへっ♪

贅沢にも、お昼と晩の2回も 外食をして参りました!
もう、記念日とは、美味しい物をいただける特別day (笑) 終始ご機嫌でしたぁーー

洋服は、本当になかなか買わなくなりました 。。
kimiさんも最近は買われないのですねーー!! ですが、私の中のkimiさんは、
とっても、お上品ですが、気さくで素敵な妄想をして一人ニヤニヤしております・・

kimiさんの靴のサイズが、22cmなんて、とってもminiサイズというコトも
私の妄想に更に加えて インプットですーーー  ( 完全に 怪しい~私です~!!)
kimiさん! 怖がらないでくださいーーッ ♪♪
ジリさま☆
鼻の中のコショコショ・・ っという文字を読んでいましたら、
私まで何故か コショコショむず痒くなってしまいました!!

ジリさん!! お祝いのコメントをいただいて ありがとうございます!!!
そうなのですーー  ジリさん、お気付きいただいて 光栄です☆
私はやっぱり、フロが大好きなのですよね~ (←ちょい自慢げ! )
昨日は、沢山歩いて、美味しいものをお腹いっぱい食べて、パワフルな一日を
過ごしました!!

そんな昨日のジリさんの出来事に、吹き出して笑ってしまいましたが・・
揺れていたのですね~。 ありますあります!! 大丈夫です、私もオジサンです!!!
おばさんを越えて オジサンです!!! コショコショで、私も痒くなりましたし。。
ジリさんと、コンビですぅぅ♪♪

春男シャツは、どうにか さりげなく着こなしたいな・・ っと思っているのですが、
なにせ着るのが私なもので。。。  春が来るまでに 研究いたします(笑)
ジリさん、本当にありがとうございます ☆☆☆
結婚記念日おめでとうです。
うちは、二月なんで
近いですねぇ。

あと、足のサイズ一緒!!!

勝手に共通点見つけて
嬉しいはぐです。

着る服なーいって
分かります。
着たい服がないんです。
お店見てても、キュンって
ときめく服に出会えなかったり。
なかなか、難しいですね。
meeさん、おはようございます^^

結婚記念日おめでとうございます♪
素敵なお出掛けだったんでしょうね~☆
meeさんご夫婦はとってもお洒落さんなイメージなので
どちらに行かれたんだろう!って思ったり^^

それにレオパの靴めっちゃかわいいですね~!
こんな可愛い靴大好きですー♪
はぐみさま☆
はぐみさん、おはようございます!!
そして、お祝いのお言葉をいただき とっても嬉しいです☆
どうも ありがとうございますーー!!!
かなり数多い、結婚記念日を無事(笑)迎えましたぁーー

はぐさんは、2月で記念日をお迎えとのこと♪♪
今年の結婚記念日は どのようなプランをお考えでしょうか・・☆☆
おいしいご馳走を いっぱい食べなければ~っ デスねーーっ


洋服は・・・。 なかなか昔のように 『 欲しい! 』 っという意欲が
沸かなくなりまして。。。  
なので、必要に迫られて、たまにお店を巡ったりするのですが、
ぐったりと、疲れちゃったりするのです~

いかんいかん!! 女子力下降気味ですぅぅ~(泣)
yukiさま☆
yukiさん!!!おはようございますーー♪
そして、コメントのお言葉、ありがとうございます !!!

当日は 地下鉄のフリー乗車券を使って、主になんば・心斎橋あたりを
フラフラ致しましたぁ ♪♪
梅田はもう、土日は人が多すぎて・・・。
デパート巡りがメインでして、記念のジュエリーを思い切って注文して帰りましたぁ☆☆☆

靴・・  レオパっと言う名前なのですかーーっ
初めて知りました。。  がはは・・  さすがyukiさんーー♪♪
私、yukiさんのブログの お洋服記事♪
いっつも とても可愛くて、大好きなのですぅ 
大変参考にさせていただいていますーー 
(隠れ大ファン ← 隠れるな~ デスよねッ えへへっ ) 


管理者にだけ表示を許可する
